--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 16日 ( Sat)
「よりみち」3日間、無事終了いたしました!
お天気にもめぐまれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ご近所さんから電車を乗り継いで遠くからお越しいただいた方まで
本当にありがとうございました。
楽しいよりみちになったでしょうか?

3日間出店いただいたSOUPさん、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
素敵なディスプレイにはいつもうっとりしてしまいます。
来週、SOUPさんでは「パリのマルシェ」が開催されます。
こちらにも是非足を運んで下さいね。

今回のイベントにご協力いただいたshopオーナー様や作家さん方にも
この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、3年目に突入したkoti。
blogのタイトルも「焼き菓子cafe koti」とちょっとかえてスタートします。
皆様に楽しんでいただけるcafeをめざして頑張ります!
どうぞ、よろしくお願い致します。


イベント途中でカメラが壊れてしまいあまり写真が撮れませんでした。
ご来店の方でblogに記事を書いてくださった皆様、気軽にTBして下さいね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます
改めまして「おめでとうございます」
3日間お世話になりました!
スタンプラリー、マルシェ、秋カフェなど
これからまた忙しくなりますね。
私も頑張ります~
2010/10/17(日) 08:56:47 | URL | SOUP #O7xVy9HA[ 編集]
SOUPさんへ

3日間、本当にお疲れ様でした。
SOUPさんもイベント前の忙しい中、
出張していただきありがとうございました。
パリのマルシェ頑張ってくださいね。
伺えないのがとっても残念ですが、
DM眺めてパリの気分に浸っています。
2010/10/17(日) 18:35:57 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします) kotiさんのよりみちに行ってきました。 ...
2010/10/17(日) 07:25:11 | RiRi Berry
だいぶ体調もよくなってきたので、そろそろお外へ。 kotiさんが開店2周年のイベント「よりみち」をやっているそうなので、行ってきました。 kotiさんは焼菓子とカフェのお店ですが、今日から3日間はカフェはお休みで、たくさんの雑貨が並んでいます。 もちろんko...
2010/10/19(火) 17:19:13 | マイペース家族
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
