2017年 02月 12日 ( Sun)
バレンタインのone day shop 終了致しました!

寒い中、オープン前から並んでいただきありがとうございました。
おかげさまで陶器も沢山お嫁にいきました。
お菓子もほぼ完売致しました。

バレンタインBOXご注文のお客様には2/11に発送致しました。

201702121127165b1.jpg

次回は春(4月頃)の予定です。
陶器も新しいものを仕入れておきます。

イベントも終了したので、重い腰をあげて確定申告に取り掛かりますか。
毎年憂鬱な作業ですが、税務署帰りにそばの和菓子屋さんで
苺大福を買って帰るのが唯一の楽しみです。
早く終わらせよう!
2016年 11月 10日 ( Thu)
すっかりご報告が遅くなりましたが今年も無事よりみち終了致しました!
お天気にも恵まれ朝から賑やかな1日でした。

開店前からironna happaさんのブローチをお目当てに並んでくださる方も
いらっしゃいました。
寒い中ありがとうございました。

20161110192103cc0.jpg

閉店後にSOUPの横田さんの卒業パーティーを開催しました。
コーポでのイベントやyadokari市など沢山のイベントに参加させていただきました。
今こうやってkotiを続けられているのも横田さんを通じて沢山繋がりが出来たからだと、本当に感謝しています。
これからも人と人との繋がりを大切にしていきたいなぁと思います。

20161110194522899.jpg

次回は12月のwebshopです。
急いで仕込まないと!
お知らせまでしばらくお待ち下さい。
2016年 08月 27日 ( Sat)
natu cafe 終了致しました!
ものすごい暑さの中、お越しいただきありがとうございました。
普通ならお出かけ控えたい位の暑さでしたね。
楽しんでいただけたでしょうか?



cafeでは桃のパンナコッタとマンゴーとパッションフルーツの
チーズケーキをご用意しました。
季節のフルーツを使ったsweetsは大人気でした。

次回は秋のイベント『よりみち』になります。
日程が決まり次第お知らせ致します。

秋は焼き菓子の美味しい季節ですね。
季節の焼き菓子を沢山用意する予定です。
2016年 07月 14日 ( Thu)
『natu cafe』 がone day cafeとして帰ってきました!


8月26日(金)
13:00~20:00
kotiにて

20160714210823d00.jpeg

通常より遅い時間帯での開催です。
eat inメニューが中心となります。
冷たいお飲み物やsweetsをご用意してお待ちしております。

menuの詳細は決まり次第お知らせ致しますね。
on the tableさんの陶器の販売もございます。
是非遊びにいらして下さい。
2016年 06月 05日 ( Sun)
6月のone day shop終了致しました。
お天気にも恵まれ爽やかな1日でした。

ironna happaさんの刺繍ブローチは大人気!
koti(=フィンランド語で家)モチーフのブローチは1番に
旅立って行きました。
peppermint greenさんの小花ネックレスも人気でした。
ネックレスにしたり二重にしてブレスレットにしたり
いろいろな楽しみ方ができますね。



cafeでは定番のスフレチーズケーキとバニラアイスクリームを
用意しました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
SOUPさんもお世話になりました。

次回はnatu cafeの予定です。
焼き菓子の販売はしばらくお休みです。
2016年 04月 19日 ( Tue)
とっても風邪の強い1日でしたが、『HARU cafe』無事終了致しました!

久しぶりにマフィンも焼きました。
あまりに久しぶりでこんなに小さかったっけ?(笑)

そうそう、kotiの焼き菓子は1個で満腹にならないように、
サイズにもこだわっています(笑)

楽しみにして下さっていた常連さんや、高校の同級生もサプライズでご来店。
みんなみんなありがとう!

cafe ではスフレチーズケーキをご用意致しました。

週末はのんびりお散歩
20160418215628aec.jpg
桜は散っても美しい。
来年の桜の季節も今から楽しみです。

次回のイベント予定は6月3日(金)です。
詳細決まり次第お知らせ致します。
2016年 02月 14日 ( Sun)
朝からとても暖かい1日でしたね。
無事、one day shop終了致しました。

20160214201355231.jpg

新しく仕入れた陶器もほぼお嫁入り。
お菓子もほぼ完売いたしました。

常連さん、とおりすがりの初めてさん、
パン友、作家友達などなど、沢山の方々が遊びに来て下さいました。
感謝感謝!
お気に入りは見つかりましたか?

次回は4月か5月の予定です。
また、新しい陶器も仕入れておきます。
お待ち下さい。
2015年 11月 07日 ( Sat)
お天気にも恵まれ『よりみち』終了致しました。

IMG_20151103_2051_16_convert_20151107185710.jpeg

常連さんやblogをみて来てくださった方々、
シャララ舎さんからのご紹介で寄ってくださったお客様など
本当にありがとうございました。

FBやtwitterなどでイベントのお知らせを拡散していただいた友人、
shopのオーナーさん、この場をかりてお礼申し上げます。

沢山の人に支えられて無事7周年を迎える事ができました。
今後もゆっくりペースですが丁寧にお菓子を作っていきたいと思います。

年内のイベントはこれで最後となります。
来月はクリスマスのweb shopを予定しています。

どうぞお楽しみに。
2015年 04月 28日 ( Tue)
お天気にも恵まれ、無事『Tera De Marche』終了致しました!
今回は初めてkikiさんのパンも買えたし、SOUPさんとおしゃべりもできたし、
楽しい1日でした。

今回はレモンのお菓子が人気でした。
PhotoFancie_2015_04_28_22_08_31.jpeg

また、秋のテラマルに応募する予定です。
秋にはりんごや洋梨のお菓子を焼いてお持ちしたいです。

主催者様、今回もお世話になりました。
テラマルの雰囲気好きです。
また、秋に出店できるよう頑張ります!!
2015年 03月 08日 ( Sun)
雨が降ったりやんだりのすっきりしないお天気でした。
今回、blogでの告知しかしていなかったのですが、
覚えていてくださったお客様がちらほらとご来店。
本当にありがとうございました。

お気に入りが見つけられたでしょうか?
また次回はあたらしい陶器を仕入れてお待ちしております。

PhotoFancie2015_03_07_15_51_34.jpeg

今回のcafeのお菓子は
・苺とホワイトチョコのスコーン
・苺のカップケーキ
・マロンとカシスのクグロフ でした。

次回は5月か6月に開催予定です。
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -