2010年 04月 28日 ( Wed)
yadokari市ではたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
今週は焼き菓子9品を用意してお待ちしております。


パウンドケーキ 150円 (伊予柑)

ブラウニー 180円(くるみと杏)

フィナンシェ 120円(メイプル)
 
マフィン 120円(コーン)
マフィン 120円(キャラメル)
マフィン 150円(ブルーベリー)

クッキー 120円(胡麻&チーズ)
クッキー 120円(ガレットブルトンヌ)

バナナのパイ 200円



cafe MENU(2010年より値下げしました)

coffee(YAMA COFFEE) 350円
Tea(Petits cochons) 350円
2010年 04月 27日 ( Tue)
6日間のyadokari市が今日で終了致しました。
連日たくさんのお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
kotiは後半戦3日間の出店でしたがとても充実した3日間でした。

盛り沢山の市でしたので、皆さんゆっくり店内を見られて楽しそうでした。
私も合間にちょこちょことお買い物を楽しみました。

トイカメラ(さだまるさん)
IMG_2843_convert_20100429143254.jpg
どんな写真が撮れるのでしょう?

サンタの置物(さだまるさん)
IMG_2845_convert_20100429144140.jpg
クリスマスになったらお店に登場します。
それまではドアストッパー(笑)

今回声をかけていただいたSOUPさん、本当にありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様、楽しかったですね~
またどこかでyadokariできるといいですね。

一日休んで29日・30日は通常営業です。
是非お店にも遊びに来てくださいね。
2010年 04月 27日 ( Tue)
今日はyadokari市最終日です!
お天気があやしいですが、傘を忘れずにお出かけ下さいね。

今日は定番焼き菓子とちょっとだけお得なyadokariセット、
最終日限定バナナパイをお持ちします。
数に限りがありますので是非お早めにお越し下さい。

IMG_2833_convert_20100423113101.jpg

最終日は15:00までとなります。
皆様のお越しをお待ちしております。
2010年 04月 24日 ( Sat)
連日大盛況のyadokari市。
欲しかった物が残っていますように!
古道具なども日曜日に追加されるようですよ!
後半戦も是非、遊びにいらして下さいね。

kotiもいよいよ明日から出展です。
個包装の定番焼き菓子の他に日替りメニューをご用意致しました。
それぞれ数に限りがございますので売り切れの場合はゴメンナサイ。

25日(日)yadokari set 500円
IMG_2836_convert_20100423113147.jpg
お店で人気のブラウニー・バニラフィナンシェ・パウンドケーキ・
チーズクッキー(胡麻&ペッパー2個ずつ)をsetにしたちょっとだけお得なセットです。
お試しにぴったり。 

26日(月)マフィン 120円~150円
IMG_2776_convert_20100320094302.jpg
朝、焼いたものをお持ちします。

27日(火)バナナパイ 200円
IMG_2833_convert_20100423113101.jpg
こちらも朝焼いてお持ちします。

後半戦はお天気に恵まれますように!
25日は夕方、26日・27日は終日yadokariにいます。
皆様のおこしをお待ちしております。
2010年 04月 22日 ( Thu)
4月22日(木)~27日(火)はyadokari市!
yadokari市ブログはこちら
kotiは25日(日)~27日(火)の3日間出展いたします!



★4月22・23日は通常営業です。


パウンドケーキ 150円 (キャラメルいちじく)

ブラウニー 180円(プラム)

フィナンシェ 120円(メイプル)
 
マフィン 120円(コーン)
マフィン 120円(チョコチップ)
マフィン 150円(ブルーベリー)

クッキー 120円(ペッパー&チーズ)
クッキー 120円(抹茶のスノーボール)

ブルーベリーのクラフティー 200円
23日はバナナパイです


cafe MENU(2010年より値下げしました)

coffee(YAMA COFFEE) 350円
Tea(Petits cochons) 350円


★25日(日)~27日(火)yadokari出展

杏と胡桃のブラウニー 180円
バニラフィナンシェ 120円
胡麻とチーズのクッキー 120円
ペッパーとチーズのクッキー 120円
苺のスノーボール 150円
伊予柑のパウンドケーキ 150円
キャラメルいちじくパウンド 150円
ガレットブルトンヌ 120円


kotiのお菓子には保存料は一切入っていません。
マフィンやパイはその日のうちか翌朝までに、
その他表示シールのあるものは賞味期限内にお召し上がり下さい。
2010年 04月 21日 ( Wed)
いよいよ明日からyadokari市が始まります!
マイバック&小銭持参にご協力お願い致します。

店内の様子をちらり…
100421_175910.jpg 100421_175935.jpg
100421_175950.jpg 100421_180102.jpg
100421_180120.jpg 100421_180020.jpg 100421_180040.jpg

他にもたくさんありますよ~
私も早くお買い物したいです^^

yadokari期間中のkotiは…

22日(木)通常営業 11:00~17:00
23日(金)通常営業 11:00~17:00
24日(土)仕込み
25日(日)yadokari出展 11:00~17:00 夕方yadokariにいます
26日(月)yadokari出展 11:00~17:00 終日yadokariにいます
27日(火)yadokari出展 11:00~15:00 終日yadokariにいます

yadokari市の地図はこちら↓

20100401_751854.jpg
クリックで大きくなります


yadokari市blogにて市に並ぶものをご紹介しています。

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!
2010年 04月 16日 ( Fri)
週末にかけていろいろイベントがありますよ!
お近くの方は是非お出かけく下さいね。


● ゆるり のみの市 

  4月17日 11:00~15:00

  sugarさん他 maminkaにて


● おうちで展覧会 テラコッタ教室展

  4月16日~18日(もう始まってま~す)11:00~17:00

  Cours de terreさん Cottage Gardenにて

そして私は、いよいよ来週に迫ったyadokari市の準備やら、
高校の用事やらで今週末もバタバタしています。

母の日のGIFT BOXの準備も進んでいます。
準備が整い次第ご予約受付ます。
カートオープン(更新)までしばらくお待ちくださいね。

よい週末を…  
2010年 04月 15日 ( Thu)
今朝、キャラメルマフィンを作る時、
電子レンジの電源が入らないことに気がつきました。

とうとう壊れました…
長年使用してきた電子オーブンレンジ。
パン捏ね機能も付いている優れもの。

かれこれ20年以上働いてくれました。
朝のホットミルクや数々のお菓子。
パンやピザも焼いたし、グラタンも…
お店の厨房に移動してからは電子レンジ専門だったけど、
ロール生地はこのオーブンで210℃11分がベスト!

なんか寂しいですね~

本当にお疲れ様でした!
私の成功も失敗もすべて知っているオーブン。
よくここまで頑張ってくれたなぁ。

最後に記念の1枚。

100415_153436.jpg

ありがとう
2010年 04月 14日 ( Wed)
4月22日(木)~27日(火)はyadokari市!
yadokari市ブログはこちら
kotiは25日(日)~27日(火)の3日間出展いたします!



今週は焼き菓子9品をご用意してお待ちしております。

パウンドケーキ 150円 (チェリー)

ブラウニー 180円(胡桃&ドライアプリコット)

フィナンシェ 120円(バニラ)
 
マフィン 120円(コーン)
マフィン 120円(チョコチップ)
マフィン 120円(キャラメル)

クッキー 120円(ペッパー&チーズ)

ココナッツメレンゲ 120円(今季最終です)
チョコナッツメレンゲ 180円(今季最終です)


cafe MENU(2010年より値下げしました)

coffee(YAMA COFFEE) 350円
Tea(Petits cochons) 350円


kotiのお菓子には保存料は一切入っていません。
マフィンやパイはその日のうちか翌朝までに、
その他表示シールのあるものは賞味期限内にお召し上がり下さい。
2010年 04月 11日 ( Sun)
今日は桜舞う品川神社で品川てづくり市でした.
お天気にもめぐまれとても賑わったてづくり市でした。

今日は定番のものを中心に揃えました。
以前、ご購入いただいたお客様もいらしてくださって、
こういうのってとっても嬉しい!!

100411_091529.jpg

☆今日の売れ筋ベスト3☆

1.くるみとあんずのブラウニー
2.ガレットブルトンヌ
3.苺のスノーボール  

ブラウニーは毎回人気があります。

ブースシェアした「いろんな葉っぱ」さんやお隣の作家さんとも
いろんな話をして楽しい1日でした。

次回は11月位を予定しています。
秋の出展は初めてです。
りんごや栗のおいしい季節なので、今から楽しみにしています。
その時まで忘れないでいてくださいね~



copyright © 2010 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -