--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 29日 ( Fri)
秋を通り越していきなり冬になってしまいましたが、
皆さん、体調崩されていませんか?
私は毎年、気合で乗り切るタイプです(笑)


11月の営業予定のお知らせです。

 4日(木) 通常営業 11:00~17:00
 5日(金) 通常営業 11:00~17:00(売り切れ次第終了)

 5~6日  京葉ガス展yawata雑貨マルシェ出店
       10:00~16:00 京葉ガス市川ショールーム前
       
11日(木) 通常営業 11:00~17:00
12日(金) 通常営業 11:00~17:00(売り切れ次第終了)

13日(土) fri*fri petite marche vol.5出店
       10:30~16:00   

18日(木) 通常営業 11:00~17:00
19日(金) 通常営業 11:00~17:00(売り切れ次第終了)

25日(木) 通常営業 11:00~17:00 
26日(金) 通常営業 11:00~17:00(売り切れ次第終了)

25日~27日 atelier moonさん「yule+2」出店
       10:00~16:00(最終日15:00)

28日(日) ローラの家のMarche vol.3出店
       10:30~15:30  

11月はイベント月間です。
店舗での通常営業の他にあちこちに出没しますので
見かけたら声をかけて下さいね。
詳細はそれぞれUP致します。
2010年 10月 28日 ( Thu)
冷たい雨の中、Rappor スタンプラリーに参加の皆様、
ご来店ありがとうございました。

明日は、お天気が回復してきそうですね。
スタンプラリー日和になりますように!!
2010年 10月 27日 ( Wed)
Rappor スタンプラリー開催中です!


今週はハロウィンウィークです。
かぼちゃのお菓子をご用意してお待ちしています。

IMG_0034_convert_20101028114215.jpg

パウンドケーキ 150円(キャラメルいちじく)

りんごのブラウニー 180円

フィナンシェ 120円(バニラ)

マフィン 120円(キャラメル)
マフィン 150円(ブルーベリー)
マフィン 150円(かぼちゃ)

スコーン 120円(バナナキャラメル)
スコーン  90円(プレーン)

クッキー 150円(かぼちゃのスノーボール)
クッキー  80円(こうもり)
ココナッツメレンゲ 120円

季節のパイ 180円(さつまいも)


coffee 350円
Tea 350円
カフェオレ 400円

清見オレンジのジュース 450円

スコーン&マフィンセット
(スコーン又はマフィンの中からお好きなもの2つ)
550円(お好きなドリンク付き)

ケーキセット(かぼちゃのプリン)550円(お好きなドリンク付き)

皆様のお越しをお待ちしております。
2010年 10月 26日 ( Tue)
秋カフェ終了致しました!

秋カフェMENU
IMG_0020_convert_20101026155949.jpg
・バナナキャラメルスコーン
・りんごのブラウニー
・かぼちゃのパイ

IMG_0027_convert_20101026160040.jpg
・和栗のモンブラン
・りんごのムース
・ココナッツメレンゲ

秋の味覚を楽しんでいただけたでしょうか?
次回は冬カフェ??検討中です(笑)
2010年 10月 24日 ( Sun)
しばらくこちらの記事がTOPとなります

Rappor‥つながり‥vol.2


10月25日(月)~31日(日)

八幡・下総中山にある隠れ家的なお店が集まった
2回目のスタンプラリーです。
今回、kotiも参加させていただくことになりました。

全部スタンプが貯まったらプレゼントを差し上げます。

参加店舗はこちら↓

アトリエKAZUE(刺繍・雑貨)
atelier moon(雑貨)
Cafe Miele(カフェ&ダイニング)
FLORIST KARAKU(花屋)
DEPOT(自転車)
風土器
no way
Matiere(雑貨)
Mio Craft(雑貨)
koti(焼き菓子cafe)

店舗により営業日・営業時間が違いますので
ご確認の上、お間違えのないようにお願い致します。

期間中kotiの営業日は
10月28・29日11:00~17:00となります(通常営業)。
10月26日の秋カフェにご予約の皆様にもスタンプを
押させていただきますね。


Rapporのチラシはこちら→
スタンプラリーの台紙は→

それぞれ印刷してお使いくださいね。
店頭にも印刷したものをご用意していきますのでお持ち下さい。

素敵なお店めぐりになりますように!


そして10月26日(火)は秋カフェです。
まだまだお席は有りますのでお問い合わせ下さい。
詳細はこちら→
和栗のモンブランやりんごのムースなど、
秋の味覚たっぷりのプレートを予定しています。

ご予約お待ちしております。
2010年 10月 20日 ( Wed)
2周年イベント「よりみち」には、たくさんのお客様に、
おいでいただきありがとうございました。


パウンドケーキ 150円(キャラメルいちじく)

りんごのブラウニー 180円

フィナンシェ 120円(メイプル)

マフィン 120円(チョコチップ)
マフィン 120円(キャラメル)
マフィン 150円(ブルーベリー)

スコーン 120円(クランベリー)
スコーン  90円(プレーン)

クッキー 120円(ガレットブルトンヌ)

季節のパイ 180円(さつまいも)


coffee 350円
Tea 350円

カフェオレ 400円

Ice Tea   400円

清見オレンジのジュース 450円

スコーン&マフィンセット
(スコーン又はマフィンの中からお好きなもの2つ)
550円(お好きなドリンク付き)

ケーキセット(かぼちゃのプリン)550円(お好きなドリンク付き)

皆様のお越しをお待ちしております。
2010年 10月 18日 ( Mon)
よりみちで大変お世話になったSOUPさんの
イベントのお知らせです。

2週続きで大忙しのSOUPさん。
terreさんとのコラボ企画です。
コーポの一室がパリのマルシェに変身しますよ!
是非、足をお運び下さいね。


********************** 以下SOUPさんのblogより転載です。


「パリのマルシェvol.3」 ~巴里の空の下~

parisDM1_convert_20101018202051.jpg

今年も le grenier de la terreさんがトランクいっぱいに
パリのブロカントを持ってきて下さいます。

2010年10月21日(木)、22日(金)、23日(土)
OPEN 11:00 CLOSE 16:00

「パリの空の下 Sous le ciel de Paris」
メロディを聞いたら、誰もが一度は耳にしたことのあるシャンソンの
名曲です。
「巴里の空の下セーヌ川は流れる」というフランス映画の中で、
パリの美しい風景と、パリに生きる人々の人間模様を描いた名作で
美しいメロディが劇中流れます。
映画の中でみたパリの古きよき風景は、今も変わることはありません。
3回目のパリのマルシェ。
今回はシャンソンの旋律にのせながら、フランスの古道具をご紹介します。
そして、パリで修行をした国府台のパンプルさんが参加。
美味しいパンとお菓子もならびます。
秋のお散歩に、ぜひいらしてください
2010年 10月 16日 ( Sat)
「よりみち」3日間、無事終了いたしました!
お天気にもめぐまれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ご近所さんから電車を乗り継いで遠くからお越しいただいた方まで
本当にありがとうございました。
楽しいよりみちになったでしょうか?

3日間出店いただいたSOUPさん、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
素敵なディスプレイにはいつもうっとりしてしまいます。
来週、SOUPさんでは「パリのマルシェ」が開催されます。
こちらにも是非足を運んで下さいね。

今回のイベントにご協力いただいたshopオーナー様や作家さん方にも
この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、3年目に突入したkoti。
blogのタイトルも「焼き菓子cafe koti」とちょっとかえてスタートします。
皆様に楽しんでいただけるcafeをめざして頑張ります!
どうぞ、よろしくお願い致します。


イベント途中でカメラが壊れてしまいあまり写真が撮れませんでした。
ご来店の方でblogに記事を書いてくださった皆様、気軽にTBして下さいね

2010年 10月 15日 ( Fri)
朝起きると雨模様…
ちょっと心配でしたが、日中は汗ばむくらいのお天気になりました。

2日目終了しました。
昨日、今日とSOUPさんの委託作家さん達も大勢遊びに来てくださいました。

kotiyorimichi3_convert_20101015211403.jpg

差し入れやお花もたくさんいただきました。
ありがとうございます。

kotiyorimichi1_convert_20101015211324.jpg

タリトルさんの野菜も大盛況!
私もモロヘイヤでスープを作りました。

いよいよ明日は最終日。
ニット作家のおーのりえさんも顔を出してくださるそうです。

近くのコルトンプラザでは「工房からの風」も始まります。
お散歩がてらはしごしてみてはいかがでしょうか?
コルトンまではゆっくり歩いて30分位です。

明日は11:00~15:00までとなります。
お待ちしております!
2010年 10月 14日 ( Thu)
「よりみち」初日終了致しました。
たくさんの方々にお寄りいただきありがとうございました。
オープン前はかなりあわただしく、間に合わないかと思いましたが、
なんとか時間どおりにオープンできました。

IMG_2990_convert_20101014231346.jpg
よりみちの看板とタリトルさんのお野菜でお出迎え
タリトルさんのお野菜は明日限りとなります。

IMG_2993_convert_20101014231436.jpg IMG_2995_convert_20101014234846.jpg
SOUPさんコーナー
シックなアクセサリーや小物がいっぱいです。

IMG_2999_convert_20101014231607.jpg
↑Le Soleilさんの今年の多肉ちゃん
残りわずかとなりました。
haruruさん、お手伝いありがとうございました!

IMG_2997_convert_20101014234928.jpg
YAMA COFFEEさんのコーナー
やまかんはあと一つです(白)。

IMG_2998_convert_20101014235029.jpg
Relishのほうじちゃとon the tableさんのコーナー
ほうじ茶はアイスにしてもGOOD!です。

皆様のお越しをお待ちしております。

copyright © 2010 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
