2011年 09月 29日 ( Thu)
いよいよ明日、コナ*モノ*イチです!
名前を聞いただけでウキウキしますね。
残念ながら私は菅野の店舗の営業の為、朝納品してとんぼ返りです。


さて、kotiのMENUのご紹介です。

●マロンフィナンシェ 180円 
 
 マロンクリームと栗の渋皮煮の入ったスペシャルバージョンです。

●バニラフィナンシェ 120円

 kotiの定番中の定番です。
 小さなお子様からお年寄りまでお楽しみいただけると思います。

●ガレット・ブルトンヌ 120円

 発酵バターたっぷりの厚焼きクッキー。
 ゲランドの塩を使っています。
 個人的にはこれが一番好きです。

●あんずと胡桃のブラウニー 180円

 こちらもおなじみkotiの定番です。
 チョコ味のお菓子と温かい飲み物が恋しい季節にぴったりです。

●胡麻とチーズのキューブクッキー 120円

 オープン時よりの定番チーズクッキー。
 どこか懐かしい味がします。
 日本茶にもビールのおつまみにも。

●キャラメルいちじくパウンドケーキ 150円

 キャラメル生地にプチプチいちじくの食感が病みつきです。

●タルトレット 200円
IMG_1440_convert_20110928191322.jpg
 タルトレット新登場です。
 今回はコーヒーと良く合う木の実のタルトレットと
 ドライフルーツたっぷりのタルトをご用意しました。

その他にも、パン、スコーン、キッシュなど
おいしいコナモノがたくさん並びます。

あれこれ迷ってあなたのお気に入りのコナモノをゲットして下さい。


京成小岩からの道順はこちら
出展者の詳細はyadokari市のblogで紹介しています。

yadokari コナ*モノ*イチ
日時:2011年9月30日(金)
    11時~17時
場所:東京都江戸川区北小岩8-8-4
    リヴェルキヨタ 
    京成小岩駅北口徒歩9分
2011年 09月 28日 ( Wed)
震災後の3月末からfu-roさんとsoupさんとで企画した
チャリティーイベント「元気の種をまこう!~vol.3」に
今回も参加させていただくことになりました。

期間中日替りでワークショップも開催されます。

kotiからは定番の焼き菓子とハロウィンの焼き菓子をお持ちする予定です。

***************************** 以下、fu-roさんのblogより転載


チャリティーイベント ~元気の種をまこう!~ vo.3
10月4日(火)~8日(土)
11:00~19:00
場所 あとりえfu-roにて

・期間中の売り上げの10%を支援金にいたします。
・被災ペット達への募金箱も引き続き設置しています。
・ご希望の方に、ペットの為の意思カード(自身の身に何かあった時ペットの事を伝えるカード)を差し上げます。

参加Shop・作家 
雑貨&ハンドメイド soup(ironnahappa/mmm☆moco/カルトナージュ*juillet)
焼き菓子&cafe koti
お人形・布絵本 山下佐千子
編み小物 う~
酸素バーナーワークガラス小品  工房Bath 北川亜紀子
編み小物 ito tsumugi
カリグラフィーカード ひがしはまね


チャリティーに並ぶもの、ワークショップの内容など、
fu-roさんのblogにて紹介されていますので是非ご覧下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。
2011年 09月 28日 ( Wed)
*30日は「コナ*モノ*イチ」ですが実店舗は通常通り営業いたします*

すっかり秋らしくなりました。
今週からパイが登場です。

あんずと胡桃のブラウニー 180円

マフィン 150円(ブルーベリー)
マフィン 120円(チョコチップ)

バニラフィナンシェ 120円

胡麻とチーズのキューブクッキー 120円

キャラメルいちじくのパウンドケーキ 150円

クランベリーのスコーン 120円

季節のパイ 200円(秋姫プラム)

お飲み物だけでも是非どうぞ!

coffee(Hot・Ice) 350円・400円
Tea(Hot・Ice) 350円・400円
カフェオレ(Hot) 400円

りんごジュース 400円

スコーン&マフィンセット
(スコーンとマフィンの中からお好きなもの2つ)
550円(ドリンク付き)

パイセット(ドリンク付き) 500円

ケーキセット(ドリンク付き) 550円 ** 金曜日のみ

皆様のお越しをお待ちしております。
2011年 09月 23日 ( Fri)
来週の金曜日はyadokari「コナ*モノ*イチ」です!

パン、スコーン、キッシュ、焼き菓子と美味しいものいっぱい!
そして素敵な雑貨もたくさん並びます。

kotiは定番焼き菓子とタルトやクッキーをお持ちする予定です。


yadokari 「コナ*モノ*イチ」

日時:9月30日(金)11:00~17:00

場所:江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F 
   京成小岩駅北口徒歩9分

粉モノ出店

キナリノワ(パン)
20101212_1806748.jpg

東京スコーン(スコーン)
20110110_1999260.jpg

パータパテ(キッシュ)
img20090814221054.jpg

●koti(焼き菓子)

雑貨&ハンドメイド出店

SOUP

暮音

沼尾工務店

出店者さんの詳しい情報はyadokari市のblog

皆様のお越しをお待ちしております。

*当日、kotiの実店舗は通常通り営業しております*
2011年 09月 21日 ( Wed)
今週は23日(金)が祝日ですが、
kotiは祝日も通常通り営業しております。


今週のメニューのご紹介です。

あんずと胡桃のブラウニー 180円

マフィン 120円(コーン)
マフィン 150円(ブルーベリー)
マフィン 120円(チョコチップ)

バニラフィナンシェ 120円

胡麻とチーズのキューブクッキー 120円

キャラメルいちじくのパウンドケーキ 150円

クランベリーのスコーン 120円


お飲み物だけでも是非どうぞ!

coffee(Hot・Ice) 350円・400円
Tea(Hot・Ice) 350円・400円
カフェオレ(Hot) 400円

りんごジュース 400円

スコーン&マフィンセット
(スコーンとマフィンの中からお好きなもの2つ)
550円(ドリンク付き)

ケーキセット(ドリンク付き) 550円 ** 金曜日のみ

IMG_1405_convert_20110917160521.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
2011年 09月 20日 ( Tue)
来週、atelier moonさんの3day shop「色なき風」に参加致します。
「色なき風」とは、秋の風をあらわす季語だそうです。
素敵な響きですね。

9月27・28・29日
10:00~16:00(最終日は15:00まで)
atelier moonさんにて

出展作家さんなど、詳しくはatelier moonさんのblogをご覧下さい。
kotiは定番の焼き菓子と秋のお菓子をお持ちする予定です。

皆様のお越しをお待ちしております。
2011年 09月 17日 ( Sat)
蒸し暑く、風の強い一日となりましたが、
回遊展in八幡、無事終了致しました。

朝、お店の仕度をすませて、やわたマルシェに行ってきました。
SOUPさんをはじめ、おなじみの作家さんや店舗さんがずらり。
時間前よりお客様がいらして、とても賑わっていましたよ。

さてさて、kotiも営業開始。
中心部から少し離れたところにもかかわらず、
スタンプラリーのお客様がたくさん見えました。
本当に暑い中、ありがとうございました。

IMG_1393_convert_20110917160431.jpg

IMG_1378_convert_20110917160227.jpg

IMG_1381_convert_20110917160336.jpg

お渡しした割引券は期限がございませんので、
是非ご利用下さいね。

回遊展実行委員の皆様、今年も大変お世話になりました。
また、来年も参加できるよう頑張ります!

kotiは17日(土)のみの参加となりましたが、
回遊展は明日も開催されます。
八幡の街の再発見してみませんか?

やわたマルシェには東京スコーンさんも出店します!
是非、お出かけ下さい。




2011年 09月 14日 ( Wed)
今週の土曜日17日は回遊展のスタンプラリーに参加のため、
11:00~16:00まで営業いたします。

今週のメニューのご紹介です。

あんずと胡桃のブラウニー 180円

マフィン 120円(コーン)
マフィン 150円(ブルーベリー)
マフィン 120円(チョコチップ)

バニラフィナンシェ 120円

ペッパーとチーズのキューブクッキー 120円

キャラメルいちじくのパウンドケーキ 150円

クランベリーのスコーン 120円


お飲み物だけでも是非どうぞ!

coffee(Hot・Ice) 350円・400円
Tea(Hot・Ice) 350円・400円
カフェオレ(Hot) 400円

りんごジュース 400円

スコーン&マフィンセット
(スコーンとマフィンの中からお好きなもの2つ)
550円(ドリンク付き)

ケーキセット(ドリンク付き) 550円 ** 金・土曜日のみ

回遊展の17日は通常メニューに加えイートインでは
回遊展セットをご用意いたします。

ミニブラウニー&フィナンシェ&胡麻クッキー2個
+ドリンク 550yen

koti定番焼き菓子をお楽しみいただけるお得なセットです。
是非お試し下さい。

回遊展当日ご利用のお客様には次回使用していただける割引券を差し上げます。
皆様のお越しをお待ちしております。
2011年 09月 13日 ( Tue)
今年で「よりみち」も3回目となりました!
これからもずーっと続けていきたいイベントです。

kotiで よりみち

yorimiti2011.jpg

10月13・14・15日11:00~17:00(最終日は15:00まで)

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋…etc
そんな秋の楽しみを見つけにちょっとよりみちしませんか?

SOUP(雑貨&布小物)
水玉バンビ(スイーツモチーフ)
おーのりえ(ニット小物)
YAMA COFFEE(自家焙煎珈琲豆&グッズ)
Le Soleil(多肉寄せ植え)
京都大山崎Relishより(有機栽培のほうじ茶)
生活陶器on the table(益子陶器)
タリトル(無農薬野菜)
●koti(秋の焼き菓子)

詳細は随時UPしていきますね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
2011年 09月 08日 ( Thu)
ワイワイしているうちに決まったイベントです(笑)


yadokari 「コナ*モノ*イチ」

日時:9月30日(金)11:00~17:00

場所:江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F 
   京成小岩駅北口徒歩9分

粉モノ出店

キナリノワ(パン)
20101212_1806748.jpg

東京スコーン(スコーン)
20110110_1999260.jpg

●パータパテ(キッシュ)

●koti(焼き菓子)

雑貨&ハンドメイド出店

SOUP

みんな大好き粉モノ勢ぞろいです。
当日は実店舗の営業も有り、会場に行けないのがとっても残念!

お散歩がてら、是非是非お立ち寄り下さい。

詳しくはyadokari市のblog

copyright © 2011 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -