2013年 05月 26日 ( Sun)
ずっとずっと行きたかった『東京蚤の市』に行って来ましたよ!
本八幡からは地下鉄でびゆ~んと一直線!!
あっという間に着いちゃいました^^

DSC_0139.jpg

駅を降りるとすでに長蛇の列。
入るのにどれくらいかかるのかと心配しましたが意外とスムーズに入場。

まずは、混まないうちにfoodコーナーへ。
これ、基本です。

そして千葉から出店のおなじみさん『Grenier de Terre』のブースへ。
すみません、写真撮り忘れです(汗
白い布製のテントにアンティークがディスプレイされ、
ここだけ別世界、素敵空間でした。
さすが、きしべさん!!

お次は、京都時代にお世話になった『antiquus days』さんへ。
DSC_0133.jpg
今回は旦那様とはじめましてのご対面。
おしゃべりも楽しい素敵な旦那様でした。
電車じゃなかったらお持ち帰りしたい古道具がいっぱい。
はやく実店舗におじゃましたいです。

他にも本当にたくさんの出店があって、あれもこれも欲しくなって
選べません!
次回は欲しいものを絞ってじっくり見たいです。
しかし、暑かった!!

本日の戦利品
DSC_0141.jpg
・Grenier de Terreさんのアンティークの花瓶
・antiquus daysさんのお皿とタルト型
・朝日屋ベーカリーさんのパン
・spice cafeさんのラッサムカレー(なぜかこんなところで入手)
2013年 05月 23日 ( Thu)
レンタルスペース「ko+i」よりお知らせです。

巻きずし教室の「HAPPY ROLL」さんの本八幡レッスンを開催します。
5月は残念ながら中止となってしまいましたがご興味のある方、是非ご参加下さい。


「巻きずし教室 HAPPY ROLL」本八幡レッスン

6月20日(木) 10:30~12:30 4名様募集中
巻きずし : カタツムリ & ミニバラ
金 額  : 3000円
巻いた巻きずしはお持ち帰りになります。

t02200295_0451060412548691680.jpg

t02200293_0480064012548691681.jpg

お料理というよりクラフト感覚で楽しめるレッスンです。
ご予約お待ちしております。

** 当日はkotiの営業はありません **
2013年 05月 11日 ( Sat)
5月16日(木)予定の「巻きずし教室 HAPPY ROLL」さんのレッスンは都合により中止となりました。
次回は6月20日(木)の予定です。
copyright © 2013 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -