2014年 05月 29日 ( Thu)
イベントの準備で余裕が無くなってきました。
来週の『6月の小さな庭』でkotiは焼き菓子の販売とカフェ、陶器の販売をさせていただけることになりました。
おなじみ生活陶器『on the table』さんの使い勝手のいい食器類が入荷しています。

IMG_3205_convert_20140211125804.jpg

定番のもの、ちょっと大き目の器など、この機会に是非手にとってご覧下さい。

6月の小さな庭

6月3日(火)
時間:10:00~16:00
場所:koti

20140522_1149749.jpg

grenier de terre(テラコッタ)
あとりえfu-ro(草花・ガーデン)
SOUP(手づくり布小物)
koti(焼き菓子)

2014年 05月 27日 ( Tue)
イベントまで一週間となりました。
来週は one day shop 『6月の小さな庭』です。

出店者の詳細がSOUPさんのblogにUPされました!
今回は小岩の草花教室『あとりえfu-ro』さん。

20140525_1154055.jpg

イベントでも何度かお世話になっています。
『6月の小さな庭』には多肉の寄せ植えやガーデニンググッズ、
そして埼玉県小川町から有機野菜も届く予定です。
詳しくはSOUPさんのblogをご覧下さい。


6月の小さな庭

6月3日(火)
時間:10:00~16:00
場所:koti

20140522_1149749.jpg

grenier de terre(テラコッタ)
あとりえfu-ro(草花・ガーデン)
SOUP(手づくり布小物)
koti(焼き菓子)
2014年 05月 15日 ( Thu)
お待たせしました。
soupさん企画、one day shopのお知らせです。


6月の小さな庭

6月3日(火)
時間:10:00~16:00
場所:koti

20140522_1149749.jpg

grenier de terre(テラコッタ)
あとりえfu-ro(草花・ガーデン)
SOUP(手づくり布小物)
koti(焼き菓子)

どんなone day shopになるか今から私も楽しみです。
いつもと違った雰囲気をお楽しみいただけると思います。

出品する焼き菓子の詳細など決まり次第UP致しますね。
copyright © 2014 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -