2014年 06月 05日 ( Thu)
SOUPさんのone day shop 『6月の小さな庭』無事終了いたしました。
暑い中、沢山のお客様がお見えになり、久しぶりにkotiも賑わいました。

久しぶりに気の知れたメンバーでのイベントで私もとっても楽しめました!

DSC_0695.jpg

DSC_0694.jpg

DSC_0693.jpg

DSC_0692.jpg
写真少なくてすみません

忘れないで毎回来てくださる常連さんや、blogやFBを見て遠くからお越しくださったお客様、本当に感謝感謝です。
今後も月に1回位は何か企画したいなぁと思います。

企画のSOUPさんはじめ、あとりえfu-roさん、grenier de terreの岸部さん、まめさん、ありがとうございました。
また、一緒にイベントしましょうね^^
2014年 06月 02日 ( Mon)
いよいよ明日『6月の小さな庭』です。

kotiの焼き菓子メニューは・・・
・レモンフィナンシェ
・ガレット・ブルトンヌ
・ペッパーチーズクッキー
・全粒粉のスコーン
・クランベリースコーン
・紅茶と伊予柑ピールのスコーン
・杏のクランブルタルトレット
チェリーパイ 気温が高いので断念しました

cafe メニューは・・・
・珈琲(hot&Ice)
・紅茶(hot)
・プラムソーダ となります。

明日は少し暑さも和らいで過ごしやすそうですね。
マイバッグ、小銭をご用意の上、お越し下さい。
お待ちしております。

***************** 以下SOUPさんのblogより転載

20140522_1149749.jpg


「6月の小さな庭」
日時:2014年6月3日(火) 10:00 - 16:00
場所:koti
千葉県市川市菅野1-8-24

市川・八幡の焼き菓子 kotiさんにて
テラコッタやお花・グリーン、ガーデングッズ、
焼き菓子、布小物などのone day shopです。

新緑が美しい季節です。
ご自宅のお庭やベランダで、ちょこっとガーデニングを
楽しみませんか?

2014年 06月 02日 ( Mon)
明日は『6月の小さな庭』。
最後は主催者のSOUPさんです。

20140530_1160313.jpg

20140601_1163344.png

20140513_1136307.jpg

千夜市夜で大人気だったmusubiccoさんの帽子や、
Peppermint Greenさんの革小物、
&sceneなど手創り市にも出店されているironna happaさんのブローチなど
丁寧な手仕事作品を持ってきてくださいます。



6月の小さな庭

6月3日(火)
時間:10:00~16:00
場所:koti

20140522_1149749.jpg

grenier de terre(テラコッタ)
あとりえfu-ro(草花・ガーデン)
SOUP(手づくり布小物)
koti(焼き菓子)
2014年 06月 01日 ( Sun)
明後日に迫りました『6月の小さな庭』。
SOUPさんのblogに出店者様の詳細がUPされています。

イベントで大忙しのgrenier de terreさん。
いつもパワフルで沢山の元気をもらっています。
今回はテラコッタなどガーデニンググッズを出品してくださる予定です。

20140530_1160948.jpg


6月の小さな庭

6月3日(火)
時間:10:00~16:00
場所:koti

20140522_1149749.jpg

grenier de terre(テラコッタ)
あとりえfu-ro(草花・ガーデン)
SOUP(手づくり布小物)
koti(焼き菓子)
copyright © 2014 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -