2015年 03月 16日 ( Mon)
4月の『Tera De Marche』にまたまた出店させていただきます!
25、26日の2日間開催ですが、kotiは26日(日)のみの出店と
なります。

1506687_816235838425249_3390902582435895797_n.jpg

定番焼き菓子と春らしいさわやかなお菓子をご用意できたらなぁ
と思っています。

どうぞ、お出かけ下さい。

4月25日(土)~26日(日)
11:00~17:00
雨天決行

場所:上野の宋雲院(上野駅の浅草口から徒歩5分。台東区役所すぐ側)
台東区東上野4−1−12

DSC_0044_convert_20130407092121.jpg


詳しくは Tera De MarcheのFacebookページをご覧ください。
kotiのFacebookページもいいね!よろしくお願い致します。
2015年 03月 15日 ( Sun)
勝どきで月1回開催される『太陽のマルシェ』に行ってきました。
前々から気になっていたマルシェです。
ネーミングも素敵です♪

IMG_20150315_151730.jpg

今月のテーマは『朝食~グラノーラ~』。
パン屋さん、グラノーラやさんほか沢山の
農家さんの出店がありました。
ワインも結構並んでたかなぁ。
酔っ払ってしまうので試飲はできませんでしたが・・・

IMG_20150314_114243.jpg

野菜は重いので今回はドライフルーツを買って帰りました。
トマト・リンゴ・柑橘類などなど。
オリジナルフルーツグラノーラを作りたいと思います。

お出かけにもいい季節になってきました。
次は何処に行こうかな。
2015年 03月 08日 ( Sun)
雨が降ったりやんだりのすっきりしないお天気でした。
今回、blogでの告知しかしていなかったのですが、
覚えていてくださったお客様がちらほらとご来店。
本当にありがとうございました。

お気に入りが見つけられたでしょうか?
また次回はあたらしい陶器を仕入れてお待ちしております。

PhotoFancie2015_03_07_15_51_34.jpeg

今回のcafeのお菓子は
・苺とホワイトチョコのスコーン
・苺のカップケーキ
・マロンとカシスのクグロフ でした。

次回は5月か6月に開催予定です。
2015年 03月 05日 ( Thu)
陶器のご紹介です。

スープカップも4個5個と数のそろっているものがあります。
フライパン型のお皿もちょっとしたパーティーの演出にも効果的!
食卓が楽しくなりますね。

IMG_5138_convert_20150301124717.jpg

IMG_5137_convert_20150301124947.jpg

今回、焼き菓子のTake outはありません。
Eat inのみとなりますのでご了承下さい。



『one day cafe & 陶器sale』

3月7日(土) kotiにて
10:00~16:00
cafeは11:00~

混雑時はセルフで陶器の梱包をお願いすることがございますので
ご協力お願い致します。

お天気がちょっと心配な週末ですが、温かくしてお出かけ下さい。
2015年 03月 01日 ( Sun)
イベントまで1週間を切りました。
saleの陶器を少しずつアップします。

IMG_5134_convert_20150301124605.jpg

IMG_5135_convert_20150301124651.jpg

on the tableさんのマグカップやフリーカップ。
コーヒーやカフェオレなど飲み物はもちろんですが、
デザートやちょっとしたおかず入れてを小鉢代わりに使うのも
お勧めです。

on the tableさんの陶器は和にも洋にも合いますね。

今回、焼き菓子のTake outはありません。
Eat inのみとなりますのでご了承下さい。



『one day cafe & 陶器sale』

3月7日(土) kotiにて
10:00~16:00
cafeは11:00~

混雑時はセルフで陶器の梱包をお願いすることがございますので
ご協力お願い致します。


copyright © 2015 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -