2009年 07月 15日 ( Wed)
あっという間に梅雨明けしましたね。
kotiの通常営業も今週と来週のみとなりました。
夏休み期間中は「natu cafe」でお待ちしております。

今週は焼き菓子8品をご用意してお待ちしています。

ブラウニー 180円(胡桃&ドライアプリコット)

フィナンシェ 120円(バニラ)
フィナンシェ 120円(メイプル)

パウンドケーキ 150円(ドライフルーツ)

マフィン 150円(国産ブルーベリー)
マフィン 120円(チョコチップ)
マフィン 120円(キャラメル)

クッキー 120円(胡麻&チーズnon egg)

1日に製造できる量が限られています。
売り切れの場合はゴメンナサイ。

kotiのお菓子には保存料は一切入っていません。
マフィンはその日のうちか翌朝までに、
その他表示シールのあるものは賞味期限内にお召し上がり下さい。
気温が高くなってまいりました。
すぐに召し上がらない場合は冷蔵庫保存をお願いいたします。

夏場は冷蔵庫でひやして少し生地のしまったところを食べるのもおすすめです。
いつものしっとりふわふわをお楽しみになりたい方は常温に戻ったところでお召し上がり下さいね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日はお友達と真間にランチに行った
帰りに寄らさせていただきました。
2人とも「可愛くて素敵なお店だね」と
言ってましたよ♪
カフェも今から楽しみです!(^^)!
2009/07/17(金) 10:00:38 | URL | モカ #-[ 編集]
モカさんへ

昨日はご来店ありがとうございました^^
真間はどちらまでランチに行かれたのですか?
お勧めのお店があったら教えてくださいね。

お友達にも気に入っていただけて嬉しいです。
カフェでお待ちしています。
2009/07/17(金) 13:10:39 | URL | koti #-[ 編集]
ランチは
国府台女学院近くの
ラドルチェヴィータ。。というお店です。
ステンドグラスの素敵なイタリアン
でした♪
初めて行きましたがランチでも満席で
予約をしないと入れない?
ことも多いみたいです。

2009/07/18(土) 12:15:14 | URL | モカ #-[ 編集]
モカさんへ

残念ながら近いのに一度も行った事がありません。
友達誘って今度行ってみますね。
2009/07/21(火) 08:59:44 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -