2009年 09月 14日 ( Mon)
今日は、待ちに待ったYAMA COFFEEさんのワークショップ、
「珈琲を淹れてみましょう」でした。

7名の方にご参加いただきました。
終始、笑い声の絶えないワークショップとなりました。

IMG_2651.jpg
YAMA COFFEEさんです!

IMG_2648.jpg
珈琲にまつわるお話…

IMG_2653.jpg
実際にみんなで淹れてみましょう!

IMG_2654.jpg
飲み比べてふむふむ…

お茶の時間のsweetsは
・紅茶のシフォンケーキ
・サマーフルーツゼリーでした。

IMG_2655.jpg

ご参加の皆さん、そして、お忙しい中ワークショップを開催していただいた
YAMA COFFEEさん、ありがとうございました!

また次回も予定しています。
今回、参加できなかった方々も楽しみに待っていて下さい。

10月の一周年イベント「よりみち」にもYAMA COFFEEさんの珈琲豆が並びます。
こちらもお見逃しなく!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです~
とても楽しみにしていたコーヒー教室に参加できて嬉しかったです♪
好きなコーヒーですが、試飲を続けるとさすがにヘビーになった舌に
kotiさんのお茶菓子もとーっても美味しく、
バッチリでした!
お土産に焼き菓子まであってビックリ、
本当にありがとうございました^^
2009/09/15(火) 09:00:40 | URL | SOUP #-[ 編集]
SOUPさんへ

ご参加ありがとうございました。
みなさんとっても楽しそうで私も次回は参加する側になりたいです(笑)

次回はもう少し上級者向けの教室を企画中!
楽しみにして下さいね。
2009/09/15(火) 17:33:19 | URL | koti #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 20:30:51 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
またお店にも是非遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
2009/09/17(木) 01:26:55 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -