--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 16日 ( Fri)
今日も開店前からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
今日は、プティコションのRikaさんがおみえになりおいしい紅茶をいれてくださいました。
手際よく何種類もの紅茶をあっという間にいれてしまうRikaさん、すごいです!!

今日は午後、FM江戸川の取材がありました。
初取材です^^
生放送でしたので緊張してあまりうまく話せませんでした。
どなたかお聞きになっていた方はいらっしゃいますか?
感想をお聞かせ下さい(笑)

「よりみち」もあと1日となりました。
明日は少し空模様があやしいようです。
お気をつけてお越し下さい。
明日の最終日は15時終了ですのでお間違いなく。

皆様のお越しをお待ちしております。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとう[e:405]
開店一周年おめでとうございます。近いのになかなか行けなくてごめんなさい。また暇を見て顔見に行きます。もちろんお菓子も頂きますよ
2009/10/16(金) 19:09:21 | URL | HOKO #-[ 編集]
Kotiさん今日はありがとうございました~&お疲れ様でした

初めての場所でもうドキドキで、アタフタですみませんでした・・
でもとっても楽しかったです
いつもそうですが、やっぱりお客様に生の声でおいしい!と言ってもらえると嬉しいです

あとラスト一日頑張って下さいね
2009/10/16(金) 22:20:43 | URL | Rika #-[ 編集]
HOKOちゃんへ

ありがとう!元気にしてますか?
あっという間に1年たっちゃったよ。
お暇なときにまた遊びに来てください。
9月からcafeスペースもできました。
2009/10/16(金) 23:01:44 | URL | koti #-[ 編集]
Rikaさんへ

今日は重い荷物を抱え、遠くからありがとうございました。
試飲があるとイベントも盛り上がりますね~
皆さんに喜んでいただけて良かったです。

ありがとうございました!
また機会があったら是非お願いしますね。
お疲れ様でした。
2009/10/16(金) 23:04:40 | URL | koti #-[ 編集]
こんばんは
今日、おじゃましました者です。
はじめましてでとっても緊張しましたが、とっても素敵でわくわくしました!!
お菓子もほんとうにおいしかったです!
今度はカフェのあるときうかがいたいと思います。

☆ブログでイベントの紹介をさせていただきました。
記事中のリンク等、もし不都合があれば削除しますのでおっしゃってください。
2009/10/16(金) 23:48:43 | URL | らぶらび #-[ 編集]
すてきなお店♪
昨日お店を拝見させ頂きました♪

近くにこんなに素敵なお店があるんだなぁ~と
前から気になっていたのですが・・
なかなか行けず、1周年のイベントということでしたのでお伺いしてみました。

思っていたとおり、すでに入り口から雰囲気の
良い感じが伝わってきました♪

お菓子、娘とおやつに頂きました
とってもおいしかったです(^0^)


2009/10/17(土) 08:17:13 | URL | Lolly*pop #-[ 編集]
らぶらびさんへ

ご来店ありがとうございました!
blogで素敵に紹介いただいてありがとうございます。

また是非お友達と一緒にお茶しにいらしてくださいね。
お待ちしております。
2009/10/17(土) 18:03:50 | URL | koti #-[ 編集]
Lolly*popさんへ

ご来店ありがとうございました。
お祝いにと可愛いsweetsまでいただき感激です^^
おいしそう!

普段はもう少しがら~~んとした店内になっていますが、また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2009/10/17(土) 18:07:07 | URL | koti #-[ 編集]
KOTIさん、こんにちは~
今回は予定が変更になってしまって、時間が取れなくなり、行かれなくって本当に残念でした。
(メールまで頂いたのに本当にごめんなさい)
今度遊びに行かせてくださいね。
2009/10/17(土) 19:18:50 | URL | KONOMI #-[ 編集]
KONOMIさんへ

こんにちは~
今回はお会いできず残念でしたが、またお時間のある時にお越し下さいね~
待ってま~す^^
2009/10/17(土) 19:28:42 | URL | koti #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは、3日間お疲れ様でした。

少しホッとされていらっしゃる頃でしょうか。

お菓子、本当においしくいただきました。
子供たちも「う~ん」といい表情で食べていました。

またぜひ伺いますね~

どうぞお疲れでませんように、ゆっくり休んでくださいね。
2009/10/17(土) 20:44:10 | URL | eico* #-[ 編集]
eico*さんへ

ご来店ありがとうございました!
blogでもいつも素敵に紹介していただきありがとうございます。

3日間、途中体力的にどうなることかと思いましたが終ってしまうとちょっと寂しいような…

またお店にも寄らせてくださいね。
今度は歩いて行ってみます^^
2009/10/17(土) 21:01:51 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
