2009年 10月 17日 ( Sat)
IMG_2673.jpg

今日で「kotiでよりみち」無事終了いたしました!
3日間で100名以上のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
さわやかな秋の空の下、楽しい「よりみち」になったでしょうか?

今回のイベントではたくさんの方々にご協力いただきました。
こころよくイベント出店を引き受けてくれたSOUPさん。
そしてイベントに作品を提供していただいた作家さん方。
夏からたくさんの作品を編んでくれた おーのりえ さん。
ひとつひとつ表情の違う、可愛い多肉の寄せ植えを提供してくれたLe soleil のharuruさん。
おいしい紅茶をいれてくれたプティコションのRikaさん。
珈琲豆を提供してくれた楽しい楽しいYAMA COFFEEさん。
京都よりおいしくて安心なほうじ茶をたくさん送ってくれたRelishの森かおる先生。

そして何よりもこのイベントに足を運んでいただいたたくさんのお客様。
常連さんも初めてさんも本当にありがとうございました。
次回はご来店いただいたお客様にもっと楽しんでいただけるような
イベントにしたいと思っています。

また来週から通常営業に戻ります。
これからも皆さんに可愛がっていただけるよう、笑顔で2周年を迎えられるよう、
日々頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
1周年おめでとうございます!
お友達に教えてもらってから半年くらい
でしょうか・・・・
今では私をはじめ子供たちも大ファン
なkotiさんのお菓子・・
これからも2年・3年・・・・と楽しみに
してます。
今回の「よりみち」ではコーヒー教室で
ご一緒させていただいた皆様にも
お会いできてうれしかったです。
2009/10/18(日) 09:09:06 | URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
モカさんへ

こんにちは!
何度も足をお運びいただきありがとうございました。
毎週お顔を見せてくださるモカさん。
飽きられないように(笑)、新しいお菓子も
いろいろ提案していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/10/18(日) 09:27:33 | URL | koti #-[ 編集]
お邪魔しました。
こんにちは。
1周年おめでとうございます。
昨日、『おーのりえさんは・・・?』と声をかけさせてもらった、あーづあかと申します。
子どもたちとドカドカとお邪魔してすみませんでした(汗)
とっても落ち着いた空間で素敵でした。
我が家からはちょっぴり遠いのですが
是非またお邪魔したいです。

私のブログで店内の様子など
載せてもいいですか?

今後益々のご活躍応援してます。
ありがとうございました。
2009/10/18(日) 09:38:43 | URL | あーづあか #-[ 編集]
あーづあかさんへ

昨日は遠くからお越しいただきありがとうございました。
お子様達もとってもチャーミングでおーのりえさんのパッチン留め、とってもお似合いでしたね。

またいい季節にドライブ気分でお出かけくださいな。
blogでご紹介いただけるととっても嬉しいです。
自分で写真がなかなか取れなかったのでよろしくお願いしますね。
2009/10/18(日) 10:39:49 | URL | koti #-[ 編集]
美味しかった~~!!
1周年おねでとうございました☆
金曜日にkotiさんと一緒の職場
というつながりがあった Sちゃんに
はじめてお店につれていってもらった
ものです!
焼き菓子とっても~~美味しかった(^O^)
また ぜひ買いに行かせてもらいますね!
また ブログの記事もこれから
更新させてもらいますので
よかったら お時間あるとき
のぞいてみてください♪
2009/10/18(日) 22:50:32 | URL | ローズシフォン #-[ 編集]
ローズシフォンさんへ

ご来店ありがとうございました!
お菓子気に入っていただけたでしょうか?
これからハロウィン、クリスマスとイベント続きです。
イベントにあわせたメニューもいろいろ出して行きますのでまた遊びに来てくださいね。
2009/10/19(月) 07:14:12 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -