--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 06日 ( Sun)
小岩の雑貨屋「SOUP」さんがblogで紹介されていた cafe moko さんに行ってきました。
実はこの辺はかなり土地勘有りなのです(笑)

そうそう、ここは昔は洋食屋さんでした。
その洋食屋さんのあとに出来た可愛らしいcafeが「cafe moko」さんです。

091205_115714.jpg

スープセットをいただきました。
パンは自家製天然酵母。
もちもちしていてとっても美味しかったです!!

091205_114341.jpg

スコーンやジャム、クッキーもありますよ。
私は梨のジャムをお持ち帰りしました。

カフェラテも美味しかったです。
オーナーさんとも少しお話させていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
またよらせていただきます!!

江戸川区南小岩8-11-14
tel 03-3672-3868
11:00 - 19:00
月曜と第1第3日曜定休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
