2009年 12月 10日 ( Thu)
いよいよ今週末にせまってまいりました!!
12月12日に小岩の雑貨屋さん「SOUP」さんで楽しいイベントが開催されます。

「ふゆの市」

こちらのイベントにkotiも参加させていただくことになりました。

・りんごのブラウニー
・クリスマススノーボール
・リースクッキー
・フィナンシェ
・ラ・フランスのパイ 等

外部イベント、初参加になりますので、とっても楽しみで~す^^
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

以下SOUPさんのblogより転載***************************

ふゆの市
2009.12.12 sat open 11:00 close 15:00
fuyunoichi2009.jpg

ことしも感謝の気持ちをこめて「ふゆの市」ひらきます。
参加作家さん(順不同)
*暮らしの素敵なエッセンス
*いろんな葉っぱ
*ヒュッカ
*ほんのり。
*sweets nabi
*sugar
*koti(焼き菓子)
*kinari cafe (パン&消しゴムハンコ)
*le soleil(多肉)

日頃お世話になっている作家さんやゲスト出店の方
総勢9組がSOUPに来て下さいますよ~
市に並ぶものは一点もののハンドメイドやハギレセット、
作家さん私物の雑貨などを予定しています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております
関連記事
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします~
告知にご協力いただき、ありがとうございます。
お店のレイアウトも8割がた決まりました^^;
今年最後のイベントですがフリマ的な
ゆるーい感じで楽しんでいただければ、と
思います♪
よろしくお願いたします~
2009/12/10(木) 20:43:35 | URL | SOUP #-[ 編集]
SOUPさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!
初めてお会いする参加さんもいらっしゃるので
ちょっと緊張気味ですがとっても楽しみです。
忘れ物しないようにしないと^^

2009/12/10(木) 21:20:48 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -