--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 18日 ( Fri)
月に一度は出かける合羽橋道具街。
先日今年最後の買出しに行ってきました。

合羽橋は平日の朝一番が断然おすすめですよ。
いつも11時には買い物を終えてitonowaさんでひと休み。
お気に入りのcafeです。
itonowaさんが出来る前は、合羽橋でひと休みできるところがなく、
足を棒にしたまま家に帰っていました。

091215_111620.jpg

今回はスコーンをいただきました。
イチゴとキウイのジャムが添えてありました。
ホッとするお味です。
店内もすっきりしていて、大好きな空間です。

バレンタインのフォンダンショコラ用に型をいろいろ探しました。
冬休み中に試作して2月にはお店に出したいと思っています。
どうぞお楽しみに!!


itonowaさん

東京都台東区松が谷1-13-10安達ビル1階
tel / fax 03-3841-9338
open 11:00〜19:00
closed 木曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
