--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 05日 ( Tue)
おはようございます!!

今日から2010年koti、始動致しました!
週末に開催される品川てづくり市の仕込みにかかります。
いったいどれくらい持っていったらいいのか見当がつきません。
足りないのも、あまっちゃうのも嫌だし…

でも、一人で持っていくのには限界があるので、限界まで(笑)

持って行くお菓子は定番のものが中心です。

・杏とくるみのブラウニー
・バニラフィナンシェ
・胡麻とチーズのキューブクッキー
・抹茶と黒豆のパウンドケーキ
・ココナッツメレンゲ
・ブルーベリーマフィン
・キャラメルマフィン    などなど(変更になる場合があります)

今のところお天気は良さそうですが、雨天の場合中止となります。

どうぞあたたかくしてお出かけ下さいね。

1月10日 品川てづくり市
品川神社にて 9:00~16:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
