--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 08日 ( Fri)
品川手づくり市も明後日に迫りました。
今のところお天気は大丈夫そうなので一安心です。

ブースのお知らせの案内メールが来ました。
kotiのブースは「50」です。
とってもきりがいいですね(笑)

いろんな葉っぱ」のkazuminさんも今回初出店で一緒にデビューです!
kazuminさんのブースはどこかな?
わかり次第お知らせしますね。
→ 34でした!!
ちょと離れてしまいましたね~

さてさて、もって行くお菓子は9種類となりました。

・胡桃とあんずのブラウニー
・胡麻とチーズのキューブクッキー
・ペッパーとチーズのキューブクッキー
・抹茶と黒豆のパウンドケーキ
・キャラメルといちじくのパウンドケーキ
・ココナッツメレンゲ
・ガレット・ブルトンヌ
・バニラフィナンシェ
・メイプルフィナンシェ

おすすめは全部ですが(笑)私がこの中で一番好きなのはブラウニーです。
二番目はガレット・ブルトンヌ。
冬場お店でよく出るのはココナッツメレンゲかなぁ。
クッキーも結構人気です。
う~ん、やっぱりおすすめは全部ですね^^

数に限りがございますので売り切れの場合はゴメンナサイ。


品川てづくり市
1月10日(日) 品川神社にて 9:00~16:00


関連記事
コメント
この記事へのコメント
盛況をお祈りしています!

三連休はだんなさんの実家なので
残念ながら行けませんが、次回はぜひ^^。
2010/01/08(金) 18:38:06 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃさんへ

こんにちは^^
そうそう世の中三連休なのですよね。
本当はどこかに旅行にでも行きたいところですが(笑)
旅行は春休みまで我慢して品川で頑張ります!!
寒そうです……
2010/01/08(金) 18:43:34 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
