2010年 01月 10日 ( Sun)
本日、品川てづくり市に出展させていただきました。

朝の7時少し前に電車に乗り込み新馬場へ~
途中何度もくじけそうになりましたが(荷物重すぎです)、
なんとか無事品川神社まで到着しました。

朝9時から午後の4時までと長丁場でしたが、
たくさんの皆さんにお買い上げいただきとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

↓kotiのブースは机ひとつでこんな感じでした。

100110_085505.jpg

今回のてづくり市には「いろんな葉っぱ」のkazuminさんや
SOUPさんつながりのteacozyさん、you-sa HANAKANMURIさんなど、
顔見知りの作家さんも出展されていたので心強かったです。

↓「いろんな葉っぱ」さんのブース

100110_091225.jpg

SOUPさんをはじめ、sugerさん、革バッグのOhamaさん、kotiの常連さんなどなど…
遠くから遊びに来てくれました。
差し入れご馳走様でした、ありがとうございました。

来月も頑張って出店予定です。
バレンタインデーなのでチョコレートのお菓子を少し多めにもって行きます。

来月もよろしくどうぞ!!


↑ 1月の web shop オープンしてますのでこちらもよろしく!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
重い荷物を持って駅の階段は何度やっても慣れません・・・重いものは重い。

杏のブラウニーがとても美味しくて^^
また美味しいお菓子を楽しみにしてます。
2010/01/11(月) 21:50:11 | URL | yuka #-[ 編集]
yukaさんへ

お疲れさまでした!
はじめての出展でとっても緊張してとっても疲れました…
でもそれ以上に楽しかったのと雰囲気がとっても好きで来月も頑張って参加することにしました。
今回は余裕がなくて全然見てまわれませんでしたが、次回はもう少し自分も楽しんでお買い物したいと思います。

ブラウニー人気で、他のものの倍もって行ったのですが早めに売切れてしまいました。
次回もたくさん持って行きますのでお楽しみに!!
2010/01/11(月) 22:48:46 | URL | koti #-[ 編集]
美味しそう☆
とても美味しそうです。そしてあんなに沢山の量、持ち運びもそうですが、作るの大変だったことでしょう。
完売したのですか?すごい~です。

私もイベントに出展できるようになりたいです。
2010/01/12(火) 09:35:54 | URL | cafe99 #-[ 編集]
cafe99さんへ

おはようございます!
今振り返ると作るのよりも運ぶほうが大変でした!!
今年はイベントに参加するぞっと意気込んだもののかなり体力が必要なことがわかり少しトーンダウンです(笑)
来月もあるので頑張ります^^
2010/01/12(火) 09:47:17 | URL | koti #-[ 編集]
お疲れさま!
本当に、荷物の重さをいかに軽くするか・・・
これから考えなきゃ、笑

それにしても、楽しかったねぇ~♪

クッキー、美味しくいただきました!
一人で食べるつもりだったんだけど、
ナオに半分食べられちゃった、笑
2010/01/12(火) 16:41:47 | URL | kazumin #-[ 編集]
kazuminさんへ

終ってしまったら寂しいくらいだね~
荷物の重さもなんのその、日に日に次回が楽しみになってきたわ!

来月はお買い物楽しむわ!
陶器とかもよく見てみたいなぁ。
2010/01/12(火) 19:48:02 | URL | koti #-[ 編集]
こんばんは
kotiさん
こんばんは。日曜日はお会い出来てとても嬉しかったです^^
そして抹茶と黒豆のパウンドケーキ最高です!
今度お店にも伺わせてくださいね。

2010/01/13(水) 20:22:13 | URL | Ohama #-[ 編集]
おつかれさまでした♪
日曜日はおつかれさまでした。
ワタシもまだ出展3回目。。。ひよっこです(笑)
最初はやっぱり他のお店を見て回る余裕がなかったです!
今回はちょっとぶらりとしたりして。。。
そして、kotiさんでもお買いものさせて頂けました♪
すごく、ホントにすご~く美味しくって、ビックリしちゃったくらいでした。
お近くだってこともわかったし、
実店舗、始まったら、行かせてもらいますね!

ワタシも来月出ますので、ヨロシクお願いしますね♪
2010/01/13(水) 22:50:11 | URL | wendy #-[ 編集]
Ohamaさんへ

私もお会いできて良かったです!!
生徒さんに変なことを言ってしまいゴメンナサイ(笑)
抹茶と黒豆のパウンドケーキは1~2月位までの限定パウンドです。
2月、お店が再開したら是非遊びにいらしてください。
お待ちしています。
2010/01/14(木) 08:17:06 | URL | koti #-[ 編集]
wendyさんへ

いやいや、3回目ともなるとかなり余裕が出てくるのでは??
当日帰ってからは本当にぐったりでしたが、日に日に充実感がわいてきて早く来月にならないかなぁと思っています。
また、来月もよろしくお願いいたします。
2010/01/14(木) 08:19:22 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -