2010年 01月 15日 ( Fri)
今日は新年初合羽橋でした。

いつもの私のルートでひとまわり。
今日はバレンタイン用のものをいくつかお買い上げ~
ロリポップのチョコレート型を買いました。
こちらは2月のお店と品川てづくり市で販売する予定です。
その他、シールなどなどこまごまと買い物してきました。

そして買い物が一段落するといつもはitonowaさんへ。
でも今日はガッツリ食べたかったので天麩羅屋さん に行きました。
天丼大好きなんだけど、外で食べると「しばらく天丼はみたくありません…」
というくらいお腹いっぱいになってしまうのですが、
今日の天丼は私のお腹とお財布にちょうどぴったりサイズでした(笑)

そろそろバレンタインの準備も始めないといけません。
今年のバレンタインは去年よりいろいろな種類を用意できるよう、
頑張ります!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
合羽橋!
こんばんはー
私は今日、浅草橋でしたよ^^
ひとりで食事できないので、おなかペコペコで
荷物かかえて帰りました。
一緒に天丼たべたかったです(笑)
2010/01/15(金) 23:14:34 | URL | SOUP #-[ 編集]
SOUPさんへ

わ~ニアミスですね^^
結局合羽橋から浅草橋まで歩いてしまって
浅草橋のシモジマもちょこっと寄ってたんですよ。
今度は一緒に天丼しましょうね。
2010/01/16(土) 06:07:50 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -