--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 21日 ( Thu)
いつもお世話になっている小岩の隠れ家的雑貨屋さん「SOUP」さんで
来月2周年のイベントが開催されます。

毎回素敵なイベントのSOUPさん。
今回のテーマは「ワタシノオキニイリ」です。
私もお気に入りを見つけに遊びに伺いたいと思っています。


************************以下、SOUPさんのblogより転載


SOUP 2周年イベントのお知らせ

favorite.jpg

お陰さまでSOUPは2月19日で2周年を迎えます。

日頃お世話になっている皆様へ、感謝の気持ちをこめて
ささやかではありますが小さなイベントをひらきます。

19日は紅茶の日(Petits Cochonsさん)
20日はコーヒーの日(YAMA COFFEEさん)

SOUPの好きなもの・お気に入りを集めて。
作家さんにもご自身が本当に好きな手作りのものを
お願いしています。

是非みなさんのお気に入りを見つけてください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
イベント告知にご協力いただき、本当にありがとうございます^^
kotiさんも2月からいよいよ始動ですね!
手づくり市もガンバってくださーい。
2010/01/24(日) 22:38:45 | URL | SOUP #-[ 編集]
SOUPさんへ

あっという間の1年でしたね。
今回のイベントテーマも素敵です!!
楽しみだなぁ~

またまたてづくり市も間近になってきました。
2回目なので少しは気持ちに余裕がありますが、
どうなることやら。
頑張ってきます!!
2010/01/25(月) 07:37:12 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
