2010年 01月 27日 ( Wed)
今日は、Cours de Terre さんの自宅ブロカント
「CINQ」に遊びに行ってきました。
とても閑静な住宅街です。

100127_130309.jpg  100127_122007.jpg  100127_121954.jpg 

入り口には目印のテラコッタが…
そしてドアを開けるとそこは別世界です!
毎日こちらで生活しているとは思えないほど素敵な空間でした。
普段使いのお皿なんかもきっと素敵なんだろうなぁと思いながら、
自分の日常を反省…(笑)

お庭もとっても楽しそうな空間でした。
我が家も少し芝生部分を何とかしないとなぁとこれまた反省(笑)

好きなものに囲まれて自然体で好きな仕事をなさっているきしべさん。
とっても憧れます。

私ももう少し日常を見直して、少し力を抜きながら自然体で仕事が
できるようになれたらいいなぁと思いました。

今度はテラコッタのレッスンでお邪魔したいと思います。

「CINQ」はあと29日と30日の二日間となります。
お近くの方は是非お立ち寄り下さいね。
素敵なブロカントに癒されますよ。

le grenier de la terre → http://coursdeter.exblog.jp/ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -