2010年 02月 14日 ( Sun)
第13回品川てづくり市終了致しました!
kotiは今回2回目の出展となりました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

今回は参道から右側の少し寒いブースでしたが、
お菓子が陽に当たってしまうこともなく良い状態でお客様に
お出しできたと思います。
kotiのブースはこんな感じです。
バレンタインを意識して、ちょっとラブリー過ぎましたね(笑)
100214_090043_convert_20100215080204.jpg

お隣はガラス作家のsun'ocoさん。
とっても可愛らしい作品ばかりでした。
100214_103306_convert_20100215080320.jpg

先月はなかった花屋さんが出展されていました。
春らしいですね~
100214_092756_convert_20100215080238.jpg

朝からいろんなものを食べ、また食べて、食べて…(笑)
お腹いっぱいです。
毎回事務局からの差し入れの豚汁と甘酒。
とってもおいしくて本当にありがたいです。

2回目とあって、緊張もなかった為か、行きの荷物もとっても
軽く感じられました。

3月はお休み致しますが、4月にまた出展したいと思います。
5月からは気温も高くなってくるので野外イベントは少しお休みです。
何か屋内イベントに何か参加できたらいいなぁ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
sun'ocoさんとこにブラブラ行って、ヨタ話ししてってたヤツです。マフィン(かな?)美味かったです。またどっかで会えるといいですね。今後ともどうぞよろしくです。
2010/02/14(日) 23:28:08 | URL | きんた #vS/RWfqI[ 編集]
きんたさんへ

昨日はお疲れ様でした。
今回2回目の出展でしたが、いろいろな方とお話できて楽しかったです。
sun'ocoさんからカリンバと聞いて、その時初めてカリンバという楽器を知りました(無知でゴメンナサイ)。
船橋にもよく出没されているのですね。
今度、声かけますんで(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

お買い上げいただいたのは…フィナンシェというお菓子でした。。。
2010/02/15(月) 07:57:38 | URL | koti #-[ 編集]
昨日は寒かったですね~
美しいチョコレートにうっとりです。
今回も美味しくいただきました。
また、ご一緒できますように^^
2010/02/15(月) 18:10:40 | URL | yuka #-[ 編集]
yukaさんへ

昨日はお疲れ様でした!
ほんと、寒かったですね~
3月はお休みしますが4月はもう春ですね。
また違った雰囲気の市が楽しめそうです。
コサージュ大切に使わせていただきますね。
2010/02/15(月) 18:37:02 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -