--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 01日 ( Mon)
1ヶ月半ぶりに合羽橋に行ってきました。
今日は浅草橋で下車し、シモジマ経由で合羽橋までブラブラと…

リボンやシールなどのラッピング用品と、
イチゴのリキュールやミニ天板などを購入しました。
3月はイチゴの焼き菓子をつくりたいなぁと思います。



週末、小学校の同窓会がありました。
三十数年ぶりの再会でした。
女子はすぐわかりましたが、男子は最後まで思い出せなかった人も…
(今、思い出した!!)
卒業アルバムをみてびっくり!
そこに写っていた私はまるで男の子でした。
みんなの思い出の中にはこの姿がず~っと残っていたのかと思うと
とっても恥ずかしくなりました。

でも、みんなの頑張っている子育ての話などを聞いて、
とってもパワーをもらいました。
私も頑張ろっと!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
