--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 03月 18日 ( Thu)
今日は娘の小学校の卒業式でした。
お天気にも恵まれ良い卒業式になりました。



まったくスカートをはかない娘も今日はスカート。
そしてこれから待っている中学校生活は毎日スカートなのですよ(笑)

小学校を卒業するという寂しさよりも、
いよいよ子離れをしなくてはならない寂しさがこみ上げてきます。

今まで何でも二人三脚でやってきました(そう思ってるのは私だけかも)。
これからは自分で判断して行動するのですよ。
後ろを振り向いてもそこにお母さんがいつもいるとは限らないのですから。

娘にはどんな未来が待っているのでしょう。
失敗を恐れず、頑張れ、娘!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
娘さんのご卒業おめでとうございます!
わたしの息子と同級生だったんですね。
子どもが中学生になると思うと、親としてはいろんな思いが胸に浮かびますが、肝心の息子はまったく自覚なしで…どうなるんでしょう…

1周年のイベント以来、なかなかうかがえずにいますが、また楽しみにしています。
2010/03/28(日) 22:30:10 | URL | らぶらび #elVdCrLg[ 編集]
らぶらびさんへ

らぶらびさんも、息子さんのご卒業おめでとうございます。
娘は春休みですっかり浮かれていますが、これからまっている中学校生活、いろいろありますよね~。
なるべく口を出さず見守ろうと思っているのですが、そうもいかなそうです。

4月にはまたイベントも予定していますのでご都合あえばまたいらして下さいね。
お待ちしています。
2010/03/30(火) 13:35:29 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。