2010年 05月 03日 ( Mon)
只今をもちまして受付を終了いたします。
ご予約ありがとうございました。



月は9日は母の日です。
日頃の感謝を込めてお母様に紅茶と焼き菓子のGIFT BOXを贈りませんか?
今回はPetits cochonsさんとのコラボBOXをご用意いたしました。

追記**yadokari市でご一緒したあとりえfu-roさんセレクトの可愛らしいドライフラワーをリボンに添えてお届け致します。


**内容

★2010母の日GIFT BOX(T) 1500円

IMG_2838_convert_20100428142613.jpg IMG_2829_convert_20100416121618.jpg 
IMG_2832_convert_20100416132556.jpg IMG_2815_convert_20100414120737.jpg

●Petits cochonsさんの紅茶30g(キャンディ又は佐藤錦)
●ドライチェリーのパウンドケーキ
●バニラフィナンシェ
●マドレーヌ
●胡麻とチーズのキューブクッキー 
●ガレット・ブルトンヌ
●抹茶のスノーボール
●胡桃と杏のブラウニー

紅茶は2種類からお選びいただけます。
Petits cochons RIKAさんからの紅茶のご案内です。

【キャンディ】
kan.jpg

スリランカの古都キャンディを中心とした地域のケニルワース茶園の紅茶です。
茶葉はOP 香りよく軽い”紅茶らしい紅茶”です。
カップの中は、元気と幸せな気持ちにしてくれる赤色の水色で、口の中にほんのり香フルーティーな味と心地よい渋みを運んでくれます。
どなたにも好んでいただける茶葉で一緒に頂くお菓子の邪魔もしませんので何にでも合わせやすいです。

これからの季節アイスティーにもおすすめです!

【佐藤錦】
sakurannbo1.jpg

さくらんぼの王様佐藤錦の香りの紅茶です。
昔ながらの日本のさくらんぼ佐藤錦の甘酸っぱい香りがお口に広がります。
強すぎず優しく上品な香りです。

見た目も可愛く甘み・酸味・青味が絶妙なバランスです。
茶葉はニルギリ・キームン・ダージリンのブレンドです。


★2010母の日GIFT BOX(k) 1500円

紅茶がセットされていない焼き菓子だけのBOXです。
上記の内容でバニラフィナンシェとブラウニーが2個ずつ入ります。
焼き菓子7種類9個のセットです。


**賞味期限(焼き菓子)

発送日を含め5日間

**発送日

5月7日(金)

到着は地域によりますが翌日又は翌々日となります。
店頭受け取りも可能です。

**お支払い方法

銀行振込(みずほ又はJNB前払い)
代引き(手数料315円)
店頭払い

**送料

web shopのページでご確認下さい(関東600円~)。
web shop ページはこちら
関連記事
コメント
この記事へのコメント
御世話になります

私が早く食べたい(笑)

届いた方に喜んでもらえたら嬉しいですね!
2010/04/19(月) 12:15:26 | URL | Petitscochons #-[ 編集]
Petitscochonsさんへ

こちらこそお世話になりますね。
季節限定の佐藤錦、美味しいです!!
茶葉のブレンドがとっても好きです。

早く皆さんにお届けしたいです。
2010/04/19(月) 13:07:01 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -