--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 24日 ( Sat)
連日大盛況のyadokari市。
欲しかった物が残っていますように!
古道具なども日曜日に追加されるようですよ!
後半戦も是非、遊びにいらして下さいね。

kotiもいよいよ明日から出展です。
個包装の定番焼き菓子の他に日替りメニューをご用意致しました。
それぞれ数に限りがございますので売り切れの場合はゴメンナサイ。

25日(日)yadokari set 500円
IMG_2836_convert_20100423113147.jpg
お店で人気のブラウニー・バニラフィナンシェ・パウンドケーキ・
チーズクッキー(胡麻&ペッパー2個ずつ)をsetにしたちょっとだけお得なセットです。
お試しにぴったり。 

26日(月)マフィン 120円~150円
IMG_2776_convert_20100320094302.jpg
朝、焼いたものをお持ちします。

27日(火)バナナパイ 200円
IMG_2833_convert_20100423113101.jpg
こちらも朝焼いてお持ちします。

後半戦はお天気に恵まれますように!
25日は夕方、26日・27日は終日yadokariにいます。
皆様のおこしをお待ちしております。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございます。
バナナケーキもほかの焼き菓子も
どれもおいしかったー。
すこしだけ、姪にわけました、
ほんとにすこしだけー。

やどかりセットいいなあ。
火曜日伺いたいでーす。
がんばってください。
2010/04/25(日) 00:13:11 | URL | terre #-[ 編集]
terreさんへ

先日はありがとうございました。
terreさんもつくばでのイベントいかがでしたか?
きっと素敵な空間だったんだろうなぁ。
お疲れ様でした!
また、是非遊びにいらしてください。
お待ちしてます!
2010/04/25(日) 23:05:10 | URL | koti #-[ 編集]
お疲れ様ですーーー!
今日のマフィン、美味しかった~~~v-238!!!!

私の本命バナナパイを明日戴きに上がれないのは残念だけど
近々お店にも行くようにするねー^^
2010/04/26(月) 22:45:28 | URL | sugar #-[ 編集]
sugarさんへ

昨日はありがとう!
古い木の箱(?)はsugarさんの家でどんな風に使われるのか楽しみです^^

パイは夏は作れなくなっちゃうので5月末位まではお店に並んでるのでまた遊びに来てね!!
2010/04/27(火) 07:43:58 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
