2010年 04月 27日 ( Tue)
6日間のyadokari市が今日で終了致しました。
連日たくさんのお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
kotiは後半戦3日間の出店でしたがとても充実した3日間でした。

盛り沢山の市でしたので、皆さんゆっくり店内を見られて楽しそうでした。
私も合間にちょこちょことお買い物を楽しみました。

トイカメラ(さだまるさん)
IMG_2843_convert_20100429143254.jpg
どんな写真が撮れるのでしょう?

サンタの置物(さだまるさん)
IMG_2845_convert_20100429144140.jpg
クリスマスになったらお店に登場します。
それまではドアストッパー(笑)

今回声をかけていただいたSOUPさん、本当にありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様、楽しかったですね~
またどこかでyadokariできるといいですね。

一日休んで29日・30日は通常営業です。
是非お店にも遊びに来てくださいね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -