--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 31日 ( Tue)
今日は、夏休み最後のお楽しみ、fu-roさんで行なわれた
テラコッタのレッスンに参加してきました。

講師はCours de terreの岸部さんです。
アンティークのイベントで何度もお会いしていますが、
レッスンを受けるのはこれがはじめてなのです。

今日は植木鉢をつくりました。
自由な発想が苦手な私は全くイメージをしていなかったので、
さんざん迷ってオーバルのバケツ型に決定!

100831_120944_convert_20100831170733.jpg

段々と形になっていく作業はとっても楽しいです。
また、これが焼かれて違う表情になって手元に戻ってくると
思うとワクワクしますね。

上手にできたらお店の前に飾るつもりでいます。
どうぞ、お楽しみに(笑)


これで楽しみにしていた夏休み3レッスンがすべて終了しました。
また、明日から新たな気持ちで営業にのぞめそうです!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
