2010年 10月 13日 ( Wed)
2周年イベント「よりみち」まであと少しです
何点かお願い事がございますのでよろしくお願い致します。

・イベント3日間は駐車場のご用意がございませんので近隣の有料駐車場をご利用下さい。
 最寄の有料駐車場→タイムズ東菅野
・3日間カフェ営業はお休みします。
・小銭のご用意とマイバッグ持参にご協力お願い致します。
・自転車は歩道などにはみ出ないよう整列してお止め下さい。
・お店の右外側に休憩所を設けます(雨天中止)。ゴミ等出た場合にはお持ち帰りにご協力下さい。


イベントに並ぶ商品やshopのご紹介です!

●タリトルさん

国分で無農薬野菜を作っているタリトルさん。
先日の回遊展の八幡市場にも出店されていました。
今回出店をお願いしたところ、猛暑で種蒔きが遅れているとのこと…
でも何とか間に合って14・15日の2日間野菜を届けていただけることになりました。
採れたて野菜の美味しさを是非味わって下さい。


YAMA COFEEEさん

いつもcafeでお出ししている珈琲はYAMA COFFEEさんの「OYATSU BLEND」です。
少し深入りで苦味があり、甘いものと相性ぴったりです。
今回、「OYATSU BLEND」と「BLEND」を販売させていただきます。
昨年、一度珈琲教室を開催していただきました。
笑いのたえないお教室となりました。
また、そんな機会がもてたらいいなぁと思います。

おーのりえさん

昨年はニットカフェ講師として大変お世話になりました。
今年も、出店していただけることになりました。
モチーフの色あわせなどとってもキュートな作品を作るおーのりえさん。
猛暑の中、制作をお願いいたしました。

IMG_2989_convert_20101013202419.jpg

着せ替え編みぐるみは1セットのみです!
お早めにお越し下さいね。

●Le soleilさん

私が一目ぼれした多肉の寄せ植え。
作っているのは「Le soleil」さん。
今年も出店をお願いしました。

IMG_2668_convert_20091015203512.jpg
↑こちらは去年販売したものです。
今年はどんな多肉ちゃんが届くのか、私も楽しみにしています。

SOUPさん(雑貨&布小物)

小岩の隠れ家的雑貨屋さんです。
kotiオープン以来、ずっと仲良くさせていただいています。
コーポの一室についつい手にとってしまう雑貨と作家さんの布小物などが、センス良くディスプレイされています。

shop6.jpg

WSやイベントなどオーナーさんの企画力には
いつも刺激をもらっています。
昨年に続いて今年も出店をお願い致しました。
kotiの店内がパッと明るくなること間違いなしです。
お楽しみに!

生活陶器on the table(益子陶器)

オープン時からずっとお取引させていただいています。
シンプルでとっても使いやすく、ちょっぴり可愛いテイストも。
我が家の食器もほぼon the tableさんで揃ってきました。
小さくて可愛いものと普段使いの食器がいろいろ届いています。

IMG_2988_convert_20101007192423.jpg

京都大山崎Relishより(有機栽培のほうじ茶)

今年も京都大山崎より美味しいほうじ茶が届きました。
Relishは私の大好きなshopです。
主宰の森かおる先生のお料理教室は素材の味を活かしたやさしいお料理ばかり。
みんなが笑顔になる、そんなお料理を教えていただきました。
昨年に引き続きほうじ茶を届けていただきました。
ほうじ茶でほっこりしながら京都の風を感じていただけたらと思います。

IMG_2657_convert_20091009141330.jpg

●koti(焼き菓子)

よりみちに並ぶ焼き菓子のご紹介です(追加&変更あり)。

・ブラウニー(りんご)
・フィナンシェ(バニラ・マロン・メイプル)
・パウンドケーキ(キャラメルいちじく)
・チーズクッキー(胡麻・ペッパー)
・スコーン(クランベリー・プレーン)
・マフィン(ブルーベリー・りんご・キャラメル)
・パイ(さつまいも・和栗)
・ガレットブルトンヌ

・りんごのキャラメルジャム
・りんごの赤ワインジャム



kotiで よりみち

よりみち2010 ←クリックで拡大

10月14・15・16日11:00~17:00(最終日は15:00まで)

kotiは10月16日でオープン2周年を迎えます。
2周年を記念して今年もイベント「よりみち」を開催いたします。

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋…etc
そんな秋の楽しみを見つけにちょっとよりみちしませんか?


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

koti:千葉県市川市菅野1-8-24
関連記事
コメント
この記事へのコメント
kotiさん、こんにちわ
昨日は遅い時間にすみませでした、、、
お花、、、「準備頑張ってください」のお花になりましたが、コーヒータイムのお共に。。

暗い中車で走っていくと、ほんわり付いた明りが見えて、車を降りるとお菓子の良い香りが。。。
遅くまで、本当にお疲れ様です!!
準備、大変そうでしたが、なんかすごくいい空気感でした~
いいなーーー(^_^)
週末まで、体に気をつけて頑張ってくださいね!!
2010/10/13(水) 10:52:46 | URL | あとりえfu-ro #-[ 編集]
fu-roさんへ

昨日は、お疲れのところ届けていただいて
ありがとうございました。
素敵なアレンジまでいただいてしまって本当にありがとうございます。
シックな感じがとても気に入っています。
何とか、明日の準備ができました。
お天気3日間もつといいなぁと思います。
fu-roさんの三周年のイベントも楽しみにしています。
2010/10/13(水) 21:40:16 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -