2010年 10月 14日 ( Thu)
「よりみち」初日終了致しました。
たくさんの方々にお寄りいただきありがとうございました。
オープン前はかなりあわただしく、間に合わないかと思いましたが、
なんとか時間どおりにオープンできました。

IMG_2990_convert_20101014231346.jpg
よりみちの看板とタリトルさんのお野菜でお出迎え
タリトルさんのお野菜は明日限りとなります。

IMG_2993_convert_20101014231436.jpg IMG_2995_convert_20101014234846.jpg
SOUPさんコーナー
シックなアクセサリーや小物がいっぱいです。

IMG_2999_convert_20101014231607.jpg
↑Le Soleilさんの今年の多肉ちゃん
残りわずかとなりました。
haruruさん、お手伝いありがとうございました!

IMG_2997_convert_20101014234928.jpg
YAMA COFFEEさんのコーナー
やまかんはあと一つです(白)。

IMG_2998_convert_20101014235029.jpg
Relishのほうじちゃとon the tableさんのコーナー
ほうじ茶はアイスにしてもGOOD!です。

皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日から始まったkotiさんの2周年イベント“よりみち”。kotiさんは市川市菅野にある美味しい焼き菓子のお店です。昨年同様、小岩の雑貨屋さんSOUPさんがこのイベントに出店されるので...
2010/10/15(金) 17:55:23 | ●くらしの素敵なエッセンス●市川カルトナ...
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -