--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 18日 ( Mon)
よりみちで大変お世話になったSOUPさんの
イベントのお知らせです。

2週続きで大忙しのSOUPさん。
terreさんとのコラボ企画です。
コーポの一室がパリのマルシェに変身しますよ!
是非、足をお運び下さいね。


********************** 以下SOUPさんのblogより転載です。


「パリのマルシェvol.3」 ~巴里の空の下~

parisDM1_convert_20101018202051.jpg

今年も le grenier de la terreさんがトランクいっぱいに
パリのブロカントを持ってきて下さいます。

2010年10月21日(木)、22日(金)、23日(土)
OPEN 11:00 CLOSE 16:00

「パリの空の下 Sous le ciel de Paris」
メロディを聞いたら、誰もが一度は耳にしたことのあるシャンソンの
名曲です。
「巴里の空の下セーヌ川は流れる」というフランス映画の中で、
パリの美しい風景と、パリに生きる人々の人間模様を描いた名作で
美しいメロディが劇中流れます。
映画の中でみたパリの古きよき風景は、今も変わることはありません。
3回目のパリのマルシェ。
今回はシャンソンの旋律にのせながら、フランスの古道具をご紹介します。
そして、パリで修行をした国府台のパンプルさんが参加。
美味しいパンとお菓子もならびます。
秋のお散歩に、ぜひいらしてください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
昨日はお忙しい合間に来て頂いて、ありがとうございました♪
3日間無事に終わってホッとしています。
DMやブログでもご協力頂き、ありがとうございます。
kotiさんこれからイベント続きですね!
またちょこちょこお邪魔させて下さい
2010/10/24(日) 08:57:13 | URL | SOUP #O7xVy9HA[ 編集]
SOUPさんへ

イベントお疲れ様でした!!
お邪魔できて良かったです^^
階段を登りながら、「大荷物もって登ったんだぁ」とか、
ディスプレィに感心しながら「撤収も大変だろうなぁ」とか、
現実的なこともあれこれ考えてしまいましたが(笑)、
憧れのパリに行った気分で楽しませていただきました。
お野菜もお菓子も美味しかったです!
夕食は久しぶりに野菜たっぷりでした。
また、日曜日のイベントも頑張って下さいね。
2010/10/24(日) 10:38:38 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
