--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 14日 ( Sun)
秋晴れの5日間、fri*fri petite marche が終了致しました。
kotiは最終日一日のみ出店させていただきました。

最終日は平日と比べるとのんびりムードのようでしたが、
他の作家さんとお話したり、あれこれ買って食べたり(笑)
楽しいmarcheとなりました。
101113_101932.jpg

本八幡からわざわざ来てくださった常連さんや、
「blog見てます!」と声をかけてくださったお客様、
本当にたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。
101113_102047.jpg
Coudreさんとのコラボクリスマスブーツ。

101113_134047.jpg
お隣だったjam-yaさんとも楽しい企画がまとまりそうです。

お世話になったフリポンのスタッフ様、出店shopの方々、
ありがとうございました。
また、次回も是非参加させていただきたいです。

怒涛のイベント月間も折り返し。
一息ついてまた、明日から頑張ります!!

あ~イベント楽しいわぁ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
土曜日はお疲れ様でした。

このたびはコラボまでさせていただき
本当に嬉しかったです。

kotiさんのお菓子
美味しくってとっても幸せな気分になりました。

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
2010/11/15(月) 08:05:43 | URL | Coudre #Ohw5.t0c[ 編集]
Coudreさんへ

2日連続のイベント出店、お疲れ様でした!
今回コラボしていただけたことで、私の行動範囲以外の方にも(笑)お菓子をお届けできてとっても嬉しく思っています。
Coudreさんの作品はとっても丁寧で可愛くて大人気でしたね。
明るいお人柄も人気なのだと思いますよ。
これからも頑張ってくださいね。
また、ご一緒しましょうね。
2010/11/15(月) 12:30:23 | URL | koti #-[ 編集]
ごちそうさまでした^^
フリポンさんのイベントでお菓子を買わせていただきました^^

前からブログは拝見してましたが(と声をかけたものです~!)
端正でおいしいお菓子。また是非いただきたいです。

今度はお店にうかがいますね^^

2010/11/15(月) 15:15:07 | URL | moka #-[ 編集]
mokaさんへ

イベントでは声をかけていただきとっても
嬉しかったです!!
お買い上げいただきありがとうございました。
お店では、マフィンやスコーン、パイなどもご用意しています。
是非、お店のほうにもいらしてくださいね。
お待ちしています。
2010/11/15(月) 17:23:42 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
