2008年 12月 26日 ( Fri)
本日をもちまして年内の営業を終了させていただきました。

オープンから二ヶ月半、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
お客様とほんの少し交わす会話も営業日のささやかな楽しみでもありました。

至らぬ点、多々あったと思いますが来年度も引き続きよろしくお願いいたします。

1月は8日(木曜日)からの営業です。
営業時間を1時間のばして17:00まで(売り切れ次第終了)となります。
売り切れないように少し数も増やして頑張ります^^

1月中に余裕があれば何かイベントやりたいです(できるかなぁ^^)
2月はバレンタイン!
チョコレートのレッスンやバレンタインギフトなどなど計画中です。
お楽しみに。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -