2010年 11月 27日 ( Sat)
web逕ィ_convert_20101117070447

「ローラの家のMarche」がいよいよ明日に迫りました!

みなさんに楽しんでいただけるよう、いくつかお願い事がありますので
よろしくお願い致します。

●マイバック&小銭のご用意をお願い致します。

●駐車スペースは限りがあるのでできるだけ乗り合わせて来て
 いただけるようお願い致します。

●28日雨天順延のお知らせは、当日朝6時頃の時点で
 terreさんのブログ→http://coursdeter.exblog.jp/にてお知らせいたします。

●ローラの家の住所 千葉県印西市平賀3138 tel 0476-98-0973

●地図はこちら

map.jpg

●ローラの家周辺は緑豊かで長閑な雰囲気の場所です。
 当日は混雑が予想されますので、くれぐれも事故や、
 畑の無断侵入などがないようお願い申し上げます。

kotiは定番のお菓子をお持ちする予定です。

あわただしい師走前の最後の日曜日となります。
自然の中で楽しい時間を過しましょう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、先日はありがとうございました。
kotiさんのおいしいお菓子目当てで
来ていただいた方も多く、本当に感謝★です。
また次回もよろしくお願いします。

今日もお疲れさまでした。
お天気が良くて良かったです。
来週もイベント続きますね。
お体に気をつけて、がんばってください。♪
2010/11/28(日) 22:25:07 | URL | eico* #hiiZJbic[ 編集]
eico*さま

イベントお世話になりました。
皆さんに喜んでいただけて良かったです。
atelier moonさんのお店は何時行っても
やさしいオーラであふれていて、
きっとeicoさんのお人柄そのものだと思います。
また、次回のイベントも楽しみにしています。
お買い物も!!(笑)
2010/11/29(月) 07:52:30 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -