2010年 11月 29日 ( Mon)
心地よい日差しの中、ローラの家のMarche無事終了致しました!
朝からたくさんのお客様がいらして最初の1時間はあっという間でした。



田園風景をバックに…

イベントごとに足を運んでくださる方やblog見てくださっている方、
声をかけていただいてとっても嬉しかったです。
おかげさまでお菓子とジャムすべて完売いたしました。
ありがとうございました。

やっぱりお天気がいいと、野外イベントは気持ち良いですね~
ローラの家は本当に素敵な場所でここでキャンプしたいくらい(笑)
楽しかったです!!

あまり写真が撮れなかったので出展者の皆さんのblogに是非遊びに行って下さいね。
きっと素敵な写真がUPされてるはずです…

terreさん、ローラの深山さん、大変お世話になりました。
素敵なイベントに参加できてとっても幸せです。
また、遊びに行きま~す!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
とっても楽しいイベントでしたね~♪
その後足の具合はどうかしら?

今度はゆっくりお店のほうにお邪魔しますね~
ゆっくり休んでくださいね。。。
2010/11/29(月) 15:59:06 | URL | まめ #9ddgPdqs[ 編集]
まめさんへ

お疲れ様でした!!
あっという間に売り切れちゃってすごかったね。
ほうじ茶おはぎ気になるわぁ。
今度はお店に買いに行きます(笑

その後、足は腫れもひどくならずに落ち着いてます。
ご心配おかけしました。

明日のイベント頑張ってね!!
2010/11/29(月) 19:09:02 | URL | koti #-[ 編集]
お疲れ様~!!!

イベント続きで大変だろうけど
一息ついたらみんなでゆっくり美味しいものでも食べにいけたらいいねーー^^

また笑ってたくさんおしゃべりしようねー!
2010/11/30(火) 22:13:29 | URL | sugar #-[ 編集]
sugarさんへ

イベントではありがとね~
お天気も良くて気持ちよかったね。
帰りもお世話になりました(笑

ふゆの市も一緒で楽しみだわぁ。
今年もあと1ヶ月、頑張ろうね!!
2010/12/01(水) 06:26:30 | URL | koti #-[ 編集]
kotiさん☆
初めてコメントさせて頂きます。
m m m のmimicoです。
マルシェではお世話になりました。
ブログで初めて、盛りだくさんの品ぞろえを拝見しました(涙)
今度こそたくさん購入したいです!
がんばります☆
お店の方にもいつか伺いたいです。
また、ご一緒できるといいなぁ、と思ってます。
2010/12/05(日) 22:02:55 | URL | mimico #/Owiz3dU[ 編集]
mimicoさんへ

マルシェ、お疲れ様でした!!
お天気も良く楽しかったですね。
最後に私…蜂に刺されてしまって
お買い物を楽しめなかったのが
ちょっと心残りですが…(笑
ポストカードなどもっとゆっくり
拝見したかったです。
また、ご一緒できるのを楽しみに
しています。
2010/12/07(火) 06:28:09 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -