--年 --月 --日 ( --)
2010年 12月 07日 ( Tue)
とっても残念なお知らせです。
オープン当初からいつもお世話になっていた大好きなshop、
小岩の雑貨屋さん「SOUP」さんが、今月末で店舗を閉じることになりました。
階段をワクワクしながら(半分ゼーゼーしながら)のぼるのも
あと少しと思うと本当に寂しいです。
今後は「SOUP」としてイベント出店やワークショップなど継続して
いかれるそうです。
コーポでの最後のイベントが今週末より開催されます。
kotiも18日に出店予定です。
是非、足を運んでくださいね。


**************************** 以下、SOUPさんのblogより転載


「hello! good-bye・・・」ふゆの市&セール

2010年12月11日(土)~18日(土)

今年も一年の感謝の気持ちを込めて…
「hello ! good-bye・・・」ふゆの市&セールを開催します。
作り手の皆さんがハギレセットや資材・私物の雑貨など
SOUPで直に販売して下さいます。
期間中はパンや焼き菓子の販売とshopセールも開催します。
コーポ高志での最後のイベントとなる「ふゆの市」、
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

【参加作家さん】(順不同)

11日(土) 11:00~15:00
カルトナージュJuillet(ジュイエ)さん
nanohana haru*さん
キナリノワさん(パン)
kinari cafe* mimimamaさん(消しゴムはんこ)
※mitsuba+oneさんは品物をお預かりして販売させて頂きます。

13日(月) 10:00~14:00
sweets nabiさんTree-B junさん

14日(火) 11:00~15:00SOUPセール

16日(木) 11:00~15:00
ヒュッカさん&ルージさんのコラボショップ

17日(金) 11:00~15:00 SOUPセール

18日(土) 11:00~15:00
koti(焼き菓子)
ironna happaさん
sugarさん

le soleilさん

bocca'yaさん(パン)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
