2010年 12月 12日 ( Sun)
品川てづくり市終了致しました!
お天気にもめぐまれ、にぎやかな一日でした。

行きの電車で偶然にもtecozyさんと合流。
なにやら大荷物の二人は他の乗客の人からは
不思議な感じに見られたことでしょう。

101212_093744.jpg

今回は ironna happaさんとシェアブース。
happaさんの素敵色のバッグとポーチは通る人の目を釘付けにしていました。
101212_090752.jpg

到着してすぐte・to・teさんのスープであたたまりました。
朝ごはんがわり。

お昼ごはんは、事務局さんの差し入れの豚汁とおいなりさん。
とってもおいしかったで~す!
事務局の豚汁には生姜がいっぱい入っていてとっても体が温まります。
ありがたやありがたや。

午後には百豆さんの珈琲で一息。

やっぱり食べて、おしゃべりばっかりしている一日でした。
4回目ともなると少し緊張感が薄れています(笑)。

今日もたくさんお買い上げいただきありがとうございました!!
おすすめのりんごのブラウニーはいかがだったでしょうか?

只今web shopではクリスマスBOXの受付中です。
こちらにりんごのブラウニーは入っていませんが
おすすめの詰まったBOXですので是非ご覧下さいね。

帰る頃にはさすがに体が冷え切ってしまいました。
お風呂でゆっくりあったまろう!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -