--年 --月 --日 ( --)
2011年 01月 09日 ( Sun)
仕事始めの品川てづくり市が終了致しました。
今日もお天気にめぐまれ、陽がさすと日焼けしそうなくらいの、
おだやかな一日となりました。

110109_125412.jpg

新年を向かえなかなか仕事に気持ちが向かなかったのですが、
今日の品川神社のお祓いに参列し、一年前、ドキドキして
品川デビューしたのを思い出し、気が引き締まりました。

今日は新しい作家さん達もたくさん出店されていて、
ういういしい雰囲気があふれていました。
私も謙虚な気持ちで、ものづくりをしていかなければと思いました。

110109_085546.jpg

今日は何故かキャラメルパウンドが一種類だけ最後に残ってしまい、
人気がない商品のようになってしまったのですが、
こちらはいつも早くになくなる一押しの人気商品なのです。
次回出店の時には是非お試しくださいね。

お昼はおいなりさんと事務局からの差し入れの豚汁。
てづくり市の昼食の定番になりつつあります(笑)。
おいなりさんの味付け、大好きな味です。

それと今日、事務局の薄葉さんから素敵なフライヤーをいただきました。

「品川カメラ」

品川経済新聞のフライヤーです。
表はクロモンカフェの素敵な空間が写っていますが、
裏にちょこっとkotiのてづくり市のブースが載っています。
お店に置いてありますのでご来店時に是非ご覧下さい。

2月のてづくり市はお休みですが、
3月にまた出店できればいいなぁと思っています。

いよいよ13日から実店舗の営業も始まります。
今年も頑張ります!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
