2011年 01月 27日 ( Thu)
yadokari市、前半の3日間が終了致しました。
おかげさまでkotiの焼き菓子は完売となりました。
たくさんの方々にお買い上げいただきありがとうございました。

後半戦も美味しいもの、楽しいものたくさんのyadokari市を
どうぞよろしくお願い致します!!

kotiはこれからバレンタインモードに入ります。
yadokari会場に、バレンタインギフトのご案内や
革こもののOhamaさん&雑貨SOUPさんとのコラボイベント
「手縫いでつくる革こもの」WS&展示販売会のご案内など
ございますので是非手にとってご覧下さいね。

明日も菅野の店舗での営業です。
明日はケーキセット(苺のロールケーキ)をご用意して
お待ちしております。
yadokari帰りに是非お寄り下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
kotiさんのお菓子お目当てで、頑張って小岩まで行ったのですが、完売でした(涙)
お店までの行き方を教わって、駅まで行ったのですが、体調悪く帰ってきてしまいました。せっかく行ったのに・・・。

イベントはのんびりしてちゃだめですね^^;
今度は、お店にお邪魔したいです。
2011/01/27(木) 21:46:09 | URL | ayu* #eVSlt2t6[ 編集]
ayu*さんへ

今日はせっかくいらしていただいたのに、
申し訳ありませんでした。
予想以上に早く売れてしまったようでした。
今度は是非、お店のほうにいらしてくださいね。
お待ちしております。
おとり置きもできますのでまたご連絡くださいね。
2011/01/27(木) 21:51:21 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -