--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 07日 ( Mon)
レンタルスペース「ko+i」での初コラボイベント、
「手縫いでつくる革小物」WS&展示販売会が無事終了致しました!
たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
Ohama先生のワークショップも終始楽しそうで、私もちょこちょこ
覗かせていただきました(笑)。

Ohama先生の手縫い革小物
IMG_0401_convert_20110207222852.jpg

IMG_0396_convert_20110207221530.jpg

SOUPさん の手作り雑貨コーナー
IMG_0393_convert_20110207221611.jpg


ワークショップ後のお菓子はマロンのカップケーキとチョコナッツメレンゲでした。
IMG_0403_convert_20110207221317.jpg

kotiのチョコレートと焼き菓子は嬉しいことに早い時間に完売してしまいました。
お菓子目当てで遠くからご来店下さった方々には本当に申し訳ございませんでした。
次回はもう少し余裕を持って準備したいと思います。


楽しいコラボ企画をしてくださったSOUPさん
そしてたくさんの素敵な作品をお持ち下さったOhama先生
本当にありがとうございました。
私もいつかWSに参加したいと思います。
初めての試みでしたが、なんかみんながHappyな気分になれた
一日だったような気がします。

また、次回も…お楽しみに!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
