--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 08日 ( Tue)
今日は5年間通ったお菓子教室の最後のレッスン日でした。
教室の仲間といつもよりちょっとだけおめかしして
レッスン前に「CAFE DE ISIS」でランチをいただきました。

住宅街にひっそりたたずむレストラン。
門をくぐるとそこは海辺のプチホテルのような別世界が広がっていました。
お料理はやさしい京料理です。
春の香りがたくさん感じられたランチでした。

IMG_0459_convert_20110308211854.jpg
IMG_0460_convert_20110308211924.jpgIMG_0464_convert_20110308212254.jpg


そして最後のお教室のレッスンはアフタヌーンティー。
いつもどおり、とても美味しかったです。

先生に感謝の気持ちを込めてお贈りしたお花も、
エントランスにとても素敵に飾っていただきました。

IMG_0470_convert_20110308225846.jpgIMG_0468_convert_20110308230137.jpg

5年間、長かったような短かったような…
きっと誰も覚えてないでしょうが最初のレッスンの自己紹介の時に
「夢はカフェを開くことです」と勢いで言ってしまいました。
その時はほんとに漠然とできたらいいなぁと思っていましたが、
次第に目標になり、こうして今、お店を持てたことを本当に嬉しく思っています。
あの時のあの思わず言ってしまった一言がkotiの始まりだったのです。
卒業で一区切りとなりますが、先生はじめ、スタッフの皆さんや、5年間一緒に過した教室のお仲間達への感謝を忘れずにこれからもすごしていきたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
