2011年 03月 16日 ( Wed)
この度の震災につきましてはなんと言ってよいか
言葉が見つかりません。
一日も早い復興をお祈りしたいと思います。

いろいろ悩みましたが、今週は節電しながら営業することと致しました。
材料の手配等の関係でいつもより若干少なくはなりますが、
皆様のお越しをお待ちしております。

節電営業に付き、ご不便をかけることもありますが、
ご了承下さい。

しばらくの間、売上の一部を日本赤十字社を通じて被災地への
義援金として寄付させていただきます。

追記**マフィン募金、始めました!
マフィンの売上の一部(一個に付き20円)を被災地へ義援金として寄付します。
7月まで実施します。


くるみと杏のブラウニー 180円

伊予柑ピールのパウンドケーキ 150円

マフィン 120円(キャラメル)
マフィン 150円(ブルーベリー)
マフィン 120円(チョコチップ)
マフィン 120円(コーン)

バニラフィナンシェ 120円

ペッパーとチーズのキューブクッキー 120円

クランベリーのスコーン 120円 


coffee 350円
Tea 350円
カフェオレ 400円

スコーン&マフィンセット
(マフィンの中からお好きなもの2つ)
550円(ドリンク付き)

パイのセット 500円(ドリンク付き) 今週はお休みです

ケーキセット 550円(ドリンク付き) 今週はお休みです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
少し不便ですけど、出来ることがあるのは、幸せですね。
私たちも直売やります。
kotiさんのお菓子で、ホッとする方が、たくさんいらっしゃいますように。
2011/03/16(水) 14:20:38 | URL | タリトル #-[ 編集]
タリトルさんへ

コメントありがとうございます!
そういっていただけると本当にありがたいです。
新鮮野菜もみなさんきっと喜ばれますよ!
一日でも早く日常を取り戻しましょう。
2011/03/16(水) 15:11:53 | URL | koti #-[ 編集]
余震、停電と落ち着かない毎日ですが、そういう時こそ余裕を持ってkotiのお菓子とお茶で心に余裕を。明日あたりお伺いしますね。
2011/03/16(水) 21:29:00 | URL | Hoko #-[ 編集]
Hokoちゃんへ

コメントありがとう!
元気に、いつもどおり営業していますよ。
時間のある時にいつでもどうぞ!
お待ちしてま~す。
2011/03/17(木) 15:51:17 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -