--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 31日 ( Thu)
「げんきの種をまこう~花と雑貨のチャリティーイベント」、
昨日からfu-roさんにて、始まりました!

午前中からたくさんの方がお見えになりにぎやかな一日となりました。
チャリティー用の手作り品屋や雑貨などもたくさん集まりました。
ペットフードを持ってきてくださる方、募金や署名をしてくださる方、
たくさんのあたたかいお気持ちに本当に嬉しくなりました。

110330_103848.jpg
110330_103921.jpg110330_104108.jpg
110330_104010.jpg110330_103936.jpg

↑こちらがわたあめの器具ですがたまにご機嫌が悪くなります(笑)
 その時はゴメンナサイ。

イベントは4月2日(土)までです。
お天気も良さそうですね!
是非お散歩がてらお出かけくださいね。

20110324_2143023.jpg

げんきの種をまこう~花と雑貨のチャリティーイベント

日時 2011年3月30日(水)~4月2日(土) 11:00~19:00
場所 あとりえfu-ro 東京都江戸川区南小岩7-31-4 
   JR小岩駅南口徒歩3分

期間中の売上金は 日本赤十字社・日本動物愛護協会に寄付いたします。
*品物によって、全額寄付の物、一部寄付の物があります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
