--年 --月 --日 ( --)
2011年 07月 27日 ( Wed)
8週間に及んだ長期企画展「水玉展&シマシマ展」が
無事終了致しました。
ご報告が遅くなりましたが、企画展の売上より16075円を
日本赤十字社にこの度の震災の義援金として寄付させていただきました。
ご協力いただきました、SOUPさんをはじめ作家の皆様、ありがとうございました。


nicoricoさん
IMG_1099_convert_20110701111505.jpg
teacozyさん
IMG_1100_convert_20110701111553.jpg
おーのりえさん
IMG_1080_convert_20110630203145.jpg
sugarさん
IMG_1065_convert_20110629174927.jpg
nanohana*haruさん
IMG_1073_convert_20110629174505.jpg
ironna happaさん 
IMG_1076_convert_20110629174734.jpg
ジュイエさん
IMG_1094_convert_20110727055941.jpg
水玉バンビさん                
IMG_0723_convert_20110602210941.jpg
SOUPさん 
IMG_1072_convert_20110727060055.jpg
タリトルさん  
IMG_1096_convert_20110726171314.jpg
bocca'yaさん
IMG_1086_convert_20110726171220.jpg

初日は梅雨らしく雨で始まった水玉展。
シマシマ展開催中に梅雨が明けて後半は真夏日に。
そんな中、たくさんのお客様に足を運んでいただき
ほんとうにありがとうございました。

実店舗での焼き菓子販売&cafeはしばらくお休みです。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
9月1日(木)より通常営業となります。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
イベントお疲れ様でした。
梅雨から夏に向けて、素敵なイベントに出られた事にすごく感謝しています♪
夏休みはたくさんリフレッシュしてくださいね~☆
また秋に遊びに行きます♪
秋は美味しそうなお菓子がまた並びそうなので、密かに楽しみにしています。
2011/07/27(水) 16:25:54 | URL | のん #-[ 編集]
のんさんへ

今回は、イベント出展をこころよく受けてくださり、ありがとうございました。
美味しそうなストラップがたくさん並んで毎日眺めて楽しんでいました。
また、秋のイベントもよろしくお願いします。
秋はりんごやかぼちゃ、さつまいも栗などのお菓子も登場します。
楽しみにしていて下さいね♪
2011/07/28(木) 06:50:09 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
