--年 --月 --日 ( --)
2011年 09月 29日 ( Thu)
いよいよ明日、コナ*モノ*イチです!
名前を聞いただけでウキウキしますね。
残念ながら私は菅野の店舗の営業の為、朝納品してとんぼ返りです。


さて、kotiのMENUのご紹介です。

●マロンフィナンシェ 180円 
 
 マロンクリームと栗の渋皮煮の入ったスペシャルバージョンです。

●バニラフィナンシェ 120円

 kotiの定番中の定番です。
 小さなお子様からお年寄りまでお楽しみいただけると思います。

●ガレット・ブルトンヌ 120円

 発酵バターたっぷりの厚焼きクッキー。
 ゲランドの塩を使っています。
 個人的にはこれが一番好きです。

●あんずと胡桃のブラウニー 180円

 こちらもおなじみkotiの定番です。
 チョコ味のお菓子と温かい飲み物が恋しい季節にぴったりです。

●胡麻とチーズのキューブクッキー 120円

 オープン時よりの定番チーズクッキー。
 どこか懐かしい味がします。
 日本茶にもビールのおつまみにも。

●キャラメルいちじくパウンドケーキ 150円

 キャラメル生地にプチプチいちじくの食感が病みつきです。

●タルトレット 200円
IMG_1440_convert_20110928191322.jpg
 タルトレット新登場です。
 今回はコーヒーと良く合う木の実のタルトレットと
 ドライフルーツたっぷりのタルトをご用意しました。

その他にも、パン、スコーン、キッシュなど
おいしいコナモノがたくさん並びます。

あれこれ迷ってあなたのお気に入りのコナモノをゲットして下さい。


京成小岩からの道順はこちら
出展者の詳細はyadokari市のblogで紹介しています。

yadokari コナ*モノ*イチ
日時:2011年9月30日(金)
    11時~17時
場所:東京都江戸川区北小岩8-8-4
    リヴェルキヨタ 
    京成小岩駅北口徒歩9分
関連記事
コメント
この記事へのコメント
koti様

先日は大変お世話になりありがとうございました。今朝はヘンテコメールしてしまい、すみませんでした。

今回もおいしい~お菓子をご提供いただいてありがとうございました。
2日目に完売で、最後の1つは娘が自分のお小遣いで買っていました。
「買えてよかった~」と喜んでいました。♪

イベント続きますね。
どうぞお体大切に、がんばってくださいね。
2011/10/01(土) 01:43:42 | URL | eico* #hiiZJbic[ 編集]
eicoさんへ

こんにちは^^
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
今回もイベント大盛況だったようですね。
秋はお菓子にといってもいい季節なので、
皆さんにたくさん喜んでいただけると嬉しいです。
子供の行事などいろいろと忙しい季節ですが、頑張りましょうね。

2011/10/01(土) 09:52:19 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
