--年 --月 --日 ( --)
2011年 11月 22日 ( Tue)
3日間のyadokari市が終了致しました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

嵐の日もあり、夏のように暖かい一日もあり、
秋の空とは思えないような3日間でしたが、
駅から少し離れたところにもかかわらずに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました。

今回はほとんどお手伝いできなくて、残念でしたが、
たくさんの焼き菓子が旅立っていきました。
ご家族と、お友達と、kotiの焼き菓子でほっとした時間を
過ごしいただけていたら嬉しいです。

全部のブースを撮りきれなくて出展者の皆様ゴメンナサイ。
IMG_1765_convert_20111122115517.jpg
IMG_1766_convert_20111122115556.jpg
IMG_1755_convert_20111122110351.jpg
IMG_1760_convert_20111122115142.jpg
IMG_1762_convert_20111122115317.jpg
IMG_1764_convert_20111122115359.jpg
IMG_1759_convert_20111122110437.jpg

出展者の皆様、SOUPさん、お疲れ様でした!
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。

yadokari市blogはこちら → 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
yadokari市お疲れ様でした。
petit mamanのイベントも無事に終わり遅くなりましたが、フライヤーのご協力ありがとうございました。

イベントが続きますが頑張ってくださいね。また、お店の方にも行かせてもらいます。
そして。。。カフェもご一緒できる日を楽しみにしてます^^

                 miya.
2011/11/23(水) 00:56:49 | URL | petit maman miya. #-[ 編集]
petit maman miyaさんへ

コメントありがとうございます。
イベントはお天気にもめぐまれ、
大盛況のようでしたね。
お疲れ様でした。

今年もあと1ヶ月ちょっととなりました。
こちらはあと2つイベントが残っています。
なんとか無事に終われるよう、頑張ります!!
2011/11/24(木) 13:23:58 | URL | koti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
