--年 --月 --日 ( --)
2012年 10月 03日 ( Wed)
イベント『よりみち』まであとわずかです!
開催までによりみちに並ぶものを少しずつご紹介いたします。

SOUPさん                    一部ご紹介
20120914_79540.jpg20120912_75593.jpg
20120912_75591.jpg20120917_84181.jpg
今回も参加さんの作品をいろいろもってきていただきます。
Rougiさん(ステンドグラス)
ironna happaさん(刺繍小物)
Pepperminnt Greenさん(革雑貨)
ヒュッカさん(ニット&消しゴムはんこ)・・・etc
作品は追加予定あり!!
入荷次第お知らせしますね。

Le soleilさん                  参考作品
e0182372_8154961.jpg
『よりみち』では毎回出品していただいているLe soleilさん。
プリプリした多肉の寄せ植えに一目惚れしました。
器もとっても素敵です。

Miki Tanakaさん
e0248558_5265934.jpg
パリのマルシェでご一緒したのが縁で今回出店をお願い致しました。
可愛らしいデザインから、落ち着いたシックなデザインまでこなすMikiさん。
ワックスアートもとっても素敵です。
秋の夜長のリラックスタイムにキャンドルを灯してみませんか?

生活陶器 on the tableさん
IMG_2256_convert_20120928185825.jpg
母が栃木出身だった事もあり、小さい頃から慣れ親しんできた益子焼。
今はこんなに可愛くておしゃれなものがいっぱいです。
我が家の器もほぼ on the tableさんにお世話になってます。
この機会に是非ご覧下さい。

YAMA COFFEEさん

大宮に実店舗を構えるYAMA COFFEEさん。
kotiのオープン以来、ワークショップをお願いしたり、
お店で出す珈琲豆をお願いしたりとお世話になっています。
今回は甘いものにぴったりの「OYATSU BLEND」と「BLEND」を販売させていただきます。

京都大山崎Relishより(有機栽培のほうじ茶)

今年も京都大山崎より美味しいほうじ茶が届きました。
Relishは私の原点とも言える大好きなshopです。
主宰の森かおる先生の本も一緒に展示いたしますのでご覧下さいね。
ほうじ茶はアイスでもホットでも、そしてほうじ茶ラテもお勧めですよ。

yorimiti2012.jpg

10月4・5・11・12・18・19・24・25日
11:00~17:00
kotiにて

読書の秋、食欲の秋 …etc
そんな秋の楽しみを見つけにちょっとよりみちしませんか?

SOUP(雑貨&布小物)
水玉バンビ(スイーツモチーフ)*18・19・24・25日のみ
Miki Tanaka(キャンドル)
YAMA COFFEE(自家焙煎珈琲豆&グッズ)
Le Soleil(多肉寄せ植え)
京都大山崎Relishより(有機栽培のほうじ茶)
生活陶器on the table(益子陶器)
●koti(秋の焼き菓子)

one day guest

11日 パータパテ(キッシュ)
18日 bocca'ya(パン)
25日 キナリノワ(パン)

** お願い事 **

小銭のご用意をお願い致します。
マイバッグ持参にご協力お願い致します。
自転車はご近所の方の通行の邪魔にならないよう整列してとめて下さい。
駐車スペースは1台ございますが、空いてない時は路上駐車せず、
最寄のコインパーキング→タイムズ東菅野にお願い致します。

地図
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
