--年 --月 --日 ( --)
2013年 02月 25日 ( Mon)
久しぶりのお出かけ記事です(笑)

昨日は大寒波襲来の東北地方へ。
帰りの新幹線が大雪で大幅に遅れるというアクシデント付きのグルメツアーでした。

カフェセンという仙台のカフェのHPより検索した『prettissimo tisaneriche』というカフェに寄りました。
アーケード街のビルの3階にある乙女なカフェです。

130224_142547.jpg

生キャラメルコーヒーをオーダーしました。
コーヒーに生クリームとキャラメルクリームをトッピング。
雪で冷えた体に浸み込むホッとするやさしい味でした。

店内も可愛らしくて雑貨やジャム、クッキーなども売っています。
クッキーのラッピングがとても可愛かった!

お客様は女子が圧倒的に多いですが、カップルや家族連れの方も沢山!
地元の方に愛されているカフェでした。


また、お出かけ記事もボチボチUPしていきたいと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
