2013年 04月 23日 ( Tue)
久しぶりのイベント出店、『Tera De Marche』無事終了致しました!

朝からあいにくの雨でしたが、会場の上野宋雲院には朝から沢山の
お客様が遊びに来てくださいました。

会場は中庭、1F本堂、3F大広間と分かれており、
自由に行き来できます。

私が出店した本堂には子供の遊び場(DREAMさんによる展示)があって、
子供達の無邪気に遊ぶ姿がとっても微笑ましかったです。
DSC_0070.jpg

午後からは雨もあがり中庭でもわいわいと!
ガレージには出張カフェもあり盛り沢山でした。

kotiはこじんまりとこんな感じ。
おかげさまで焼き菓子完売致しました!
DSC_0064_convert_20130423091154.jpg

DSC_0065_convert_20130423091221.jpg

久しぶりのイベント出店はいろんな出会いや刺激が沢山ありました。
準備は大変だったけど出店してとっても楽しかったです。

また次回も出店したいイベントです。
主催者の皆様、出店者の皆様お世話になりました。
また、お会いしましょう!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -